恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#277 [ゆき]
効いたらしいよ

効いて [jpg/25KB]
⏰:07/05/12 10:10 📱:N703iD 🆔:U/nDqllI


#278 [ひよこ]
>>277
願い画

jpg 21KB
⏰:07/05/12 10:12 📱:705P 🆔:4wp6CBJ6


#279 [ゆき]
ちょっと ゆきって人 私もゆきやねんけど、願い画貼らないで下さい 私と間違えられるじゃないですか。

連絡がくる [jpg/19KB]
⏰:07/05/12 10:40 📱:W45T 🆔:oGywad.o


#280 [匿名さん]
(´>∀<∩age

関係無し [jpg/22KB]
⏰:07/05/12 11:22 📱:P900i 🆔:vdoa/Dwo


#281 [匿名さん]
願い画貼らないで下さい
連貼りとか画交の迷惑です
画像に不愉快な文面が書いてある画像で願いが叶ったり不幸になりません何騙されてアチコチ貼ってるんだろ専用スレあるんだから、そこに貼って

jpg 26KB
⏰:07/05/12 11:24 📱:P903i 🆔:.0Zdj9wM


#282 [春]
あたしの場合.01枚の画像わ毎日効かなかッたみたいで画像を変えるたびに|したい人から|くるよおになリましたxみなさんに感謝ですmxそれで昨日わ会う事もできました~効き目大です

あリがとうx [gif/13KB]
⏰:07/05/12 14:09 📱:W42S 🆔:qrVBDgHU


#283 [匿名さん]
願い画

願い画 [jpg/19KB]
⏰:07/05/12 14:24 📱:W45T 🆔:7/CDasaI


#284 [みき]
久しぶりに来ました

えっとまず…
匿名さん注意してくれてありがとうございますこれからは気を付けます

願い画貼る人ー
辞めなよ?まぢ馬鹿?
叶わないんだよ?願い画貼る人って…前からゆわれてるのにまだ叶うとか信じちゃってんの?まぢ笑わせないで叶わないからね自分で叶うチャンス逃してるだけやで

皆さんに質問
画像って1回願いが叶ったら取り替えるべきなんですかね?良かったら教えて下さいあと片思いから両思いえの切符の画像って効きますかね?教えて下さい教えてばっかでごめんなさい

ハート辞書本物の青 [jpg/12KB]
⏰:07/05/12 18:54 📱:F902i 🆔:gRFUO32k


#285 []
>>46の画像効きました

喧嘩してた彼氏の着信画像にしてたら,めったにかけてこなぃ電話がきたんです(´艸`)
そして遊ぶ約束できた

画像に感謝です

効くかな [jpg/24KB]
⏰:07/05/12 21:20 📱:SH903i 🆔:DQlhoGqc


#286 [匿名サン]
はっつ―(・∀・)x

e [jpg/41KB]
⏰:07/05/12 23:04 📱:W41SH 🆔:I7X6nzv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194