恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#34 [ゆゥな]
こんにちゎアタシゎ今ラッセンの画像を試してぃます
恋に効く画像ッて、何枚も保存しておぃたらダメなんでしょうか?

ハートの辞書 [jpg/16KB]
⏰:07/05/02 14:00 📱:SH903i 🆔:T2S6QTOA


#35 [美生]
ゆ⌒さん
LOVE320のサイト本当に見れないですよネなんでだろう

ゆゥなさん
アタシもラッセン画試してます私も結構、恋に効く画像保存してますよ
恋に効く画像は、直感でどの画像がいいか決めて週間試して効果がなかったら次の画像で試してみた方がと前レスに書いてありましたヨ
でも、ラッセン画は癒されるし恋に効きそう

マジックトゥラブ≒恋の魔法+゚ [jpg/21KB]
⏰:07/05/02 15:13 📱:D701i 🆔:LOaGLsEA


#36 [ちは]
あたしはラッセンはイルカのぽってりした体が魚〜!って感じでなんか気持悪くて駄目なんだよね…だから効かないのかも。
蝶々とかも苦手。

jpg 27KB
⏰:07/05/02 15:26 📱:705P 🆔:qppyIe62


#37 [あゆみ]
やっぱり自分が好きじ
ゃないと嫌な気が出た
りして効かないんじゃ
ないかな

違う効果の画像でも気
に入ったら、何か恋愛
に効果あるんじゃない
ですかね

幸せの四つ葉 [jpg/21KB]
⏰:07/05/02 15:36 📱:F901iS 🆔:7SgTUS9s


#38 [ゆゥな]
美生サン

そぅですかァわかりました
なんかアタシ、どれもぉかしぃくらぃ効果がなかったので不安になって・・・・二週間を目安にするンですね
これからもガンバリます

マジックトゥラブ [jpg/20KB]
⏰:07/05/02 15:37 📱:SH903i 🆔:T2S6QTOA


#39 [美生]
ゆゥなさん
お互い頑張りましょうね

小梅ちゃん+゚ [jpg/41KB]
⏰:07/05/02 16:19 📱:D701i 🆔:LOaGLsEA


#40 [あい]
ゆゥなさんのマジックトゥラブの画像一目惚れしたから貰います

好きな人から一ヶ月近くが返ってこなぃから、この画像試してみます

何かあったら報告しにきます

恋に効く美輪さんの画像有名だょ [jpg/35KB]
⏰:07/05/02 16:44 📱:SH902iS 🆔:xPCHZr1M


#41 [なあち]
ベビドって
効きますかね

39さんと、かぶってます [jpg/41KB]
⏰:07/05/02 17:32 📱:N902i 🆔:jgdg.u8w


#42 [あゆみ]
私はべびど効いた

はぷにんぐいっぱいあ
った

関係無し凸 [gif/1KB]
⏰:07/05/02 17:45 📱:F901iS 🆔:7SgTUS9s


#43 [はる]
>>32
サンへ
ピンクのハート辞書は待受にしてましたッ
愛サンのを背景待受にして二つ設定した途端だったもので
ピンクハート辞書は恋愛運UPって感じがします
でもピンクハート辞書可愛いですよね

婚約届リング [jpg/16KB]
⏰:07/05/02 19:56 📱:SH902iS 🆔:p2FxAEKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194