恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#37 [あゆみ]
やっぱり自分が好きじ
ゃないと嫌な気が出た
りして効かないんじゃ
ないかな

違う効果の画像でも気
に入ったら、何か恋愛
に効果あるんじゃない
ですかね

幸せの四つ葉 [jpg/21KB]
⏰:07/05/02 15:36 📱:F901iS 🆔:7SgTUS9s


#38 [ゆゥな]
美生サン

そぅですかァわかりました
なんかアタシ、どれもぉかしぃくらぃ効果がなかったので不安になって・・・・二週間を目安にするンですね
これからもガンバリます

マジックトゥラブ [jpg/20KB]
⏰:07/05/02 15:37 📱:SH903i 🆔:T2S6QTOA


#39 [美生]
ゆゥなさん
お互い頑張りましょうね

小梅ちゃん+゚ [jpg/41KB]
⏰:07/05/02 16:19 📱:D701i 🆔:LOaGLsEA


#40 [あい]
ゆゥなさんのマジックトゥラブの画像一目惚れしたから貰います

好きな人から一ヶ月近くが返ってこなぃから、この画像試してみます

何かあったら報告しにきます

恋に効く美輪さんの画像有名だょ [jpg/35KB]
⏰:07/05/02 16:44 📱:SH902iS 🆔:xPCHZr1M


#41 [なあち]
ベビドって
効きますかね

39さんと、かぶってます [jpg/41KB]
⏰:07/05/02 17:32 📱:N902i 🆔:jgdg.u8w


#42 [あゆみ]
私はべびど効いた

はぷにんぐいっぱいあ
った

関係無し凸 [gif/1KB]
⏰:07/05/02 17:45 📱:F901iS 🆔:7SgTUS9s


#43 [はる]
>>32
サンへ
ピンクのハート辞書は待受にしてましたッ
愛サンのを背景待受にして二つ設定した途端だったもので
ピンクハート辞書は恋愛運UPって感じがします
でもピンクハート辞書可愛いですよね

婚約届リング [jpg/16KB]
⏰:07/05/02 19:56 📱:SH902iS 🆔:p2FxAEKU


#44 [ハニー]
あげ

恋に効くあくびちゃん+゚ [jpg/30KB]
⏰:07/05/02 21:30 📱:D701i 🆔:LOaGLsEA


#45 [聖奈]
>>13のラッセンの画像ャバィくらぃ効きます!!半信半疑だったけど待ち受けにしてたら遠距離恋愛だった元カレと奇跡的に再会して、さらにつき合ってた時自分からはほとんどはなしかけてこなかったのにカレから話かけてきました!!
そして今はたまに会ったりと結構仲良くなってきましたo+',*
予想以上の効果にびっくりです!!

効くらしい [jpg/16KB]
⏰:07/05/02 23:48 📱:W42SA 🆔:lz6d5.6k


#46 [ぁゆな]
ぉ初です
質問なんですが、今『連絡が来る』って画像を相手の電話帳の画像にしています待ち受けも同じ画像にした方がいぃんですか

これです [jpg/16KB]
⏰:07/05/03 01:31 📱:N702iD 🆔:bxYdRBKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194