恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#371 [みく]
あげ

べびど [jpg/20KB]
⏰:07/05/21 09:47 📱:SH903i 🆔:hD6a7oho


#372 [ゆかり]
なんか先輩とつき合えるような画像無いですか

jpg 11KB
⏰:07/05/21 10:32 📱:F903i 🆔:WCDuop3Y


#373 [ピンク]
ハートの辞書で『年下との恋』は何色ですか

関係なくてすみませんリラクマ [gif/6KB]
⏰:07/05/21 11:25 📱:SH902iS 🆔:cRW9myRQ


#374 [ぺぺ]
>>46の月の画像ピクチャーコールにしたら本当に連絡きたよ設定して2日後ですでも私の思いは通じなかったです

デコメです [jpg/1KB]
⏰:07/05/21 11:29 📱:N901iC 🆔:XxzR0TPo


#375 [ゆかり]
ピクチャーコールってなんですか

jpg 18KB
⏰:07/05/21 13:41 📱:F903i 🆔:WCDuop3Y


#376 [好]
○●。。恋が叶う心理テスト。。●○
ますテストを始める前に
願い事を考えてください。
下にある結果を見てしまうと意味がないので
ゆっくりやって下さい。

テスト01
赤 青 白 緑 黒
この5色に異性を
当てはめて。
あなたの好きな人も
いれよう★★

テスト02
あなたの好きな曜日わ?
★最後にもう1度願い事を
確認してね★

テスト1の結果

赤→あなたが本当に好きな人

青→あなたが一生忘れられない人

白→あなたの事が好きな人

緑→あなたの恋を助けてくれる人。あなたわその人に惚れてまうかも‥。

黒→あなたの恋を邪魔する要注意人物。

テスト02の結果
その曜日に願いが叶います。
ただしこの心理テストを他の掲示板に1箇所でもいいのでコピーして貼って下さい。

必ずあなたの願いわ叶います

jpg 33KB
⏰:07/05/21 14:27 📱:P902iS 🆔:aS459Yoo


#377 [千里]
>>376 …もうさぁ、いい加減にしなよ‥みんながどんだけ迷惑してるかまだわからないの? そんな人は絶対幸せになれないから。 とりあえず消えて。

家で咲いた薔薇 [jpg/18KB]
⏰:07/05/21 14:44 📱:V802N 🆔:grDEInjM


#378 [匿名さん]
ハート辞書
レインボー 全ての願いに効く 赤 恋愛成就
濃赤 願いが叶う効き目大ピンク 新しい恋
濃いピンク キスできる
オレンジ 年下との恋
黄色 楽しい恋
黄緑 新しい出会い
緑 タメとの恋
紺色 沢山話せる
青 恋の長続き
空色 ヨリを戻せる
水色 年上との恋
紫 ライバルに負けない マーブル 芸能人との恋
白 失恋の癒し
水色ピンク 年上との新し い恋

自分の気に入った色か
効果で選び画像を信じること って載ってました

gif 2KB
⏰:07/05/21 19:57 📱:P903i 🆔:zyb0REKk


#379 [ココ]
>>36

の画像やばいって

元カレカラが来た
しかも@年近くしてなかったのにこの画像にして@日で効いた

cappuccino恋に良いって聞いた [jpg/28KB]
⏰:07/05/21 22:18 📱:D902iS 🆔:DE0oHunU


#380 [(∀)(]

jpg 20KB
⏰:07/05/21 22:24 📱:SH903i 🆔:wQUo2YsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194