恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#442 [りズむ]
した画像の普通の大きさの画像、持ってる方ください

jpg 3KB
⏰:07/05/26 21:17 📱:P902iS 🆔:mPqYot4o


#443 [奈々]
実際に元カレとょりを戻せた画像ください(`・ω・´)x

x香水x [jpg/37KB]
⏰:07/05/27 07:28 📱:W42K 🆔:XZnpPX9E


#444 [奈々]
実際に元カレと
ょりを戻せた画像
ください(`・ω・´)x

xベビドx [jpg/24KB]
⏰:07/05/27 07:30 📱:W42K 🆔:XZnpPX9E


#445 []
ななって人必死やね テカ画像だけで戻ったとかありえないし 自分から行動するとか変わらなきゃ元カレと戻れないと思う

効果あるさくら [jpg/12KB]
⏰:07/05/27 12:47 📱:P903i 🆔:SdnT03d.


#446 [MひろみM]
合サンn奈々サンも奈々サンなりに頑張ってるんだカラそう言う言い方は辞めた方がいい確かに合サンの言ってる通り奈々サンは元彼と画像だけで戻ったトカはありえないとそれはうちも思うケドでも実際に奈々サンは嘘はついていないと思うしでも本当の事だと思う自分カラ行動トカをしないと何も変わらないかもしれないケドうちもやっぱ奈々サンと同じで画像に頼る方ダヨでも合サンは偉いよね人にそう言う事が言えると言う事は合サンは相当頑張ってるんだねてかうちはハッキリ言うと画像に書いてある事は信じない方だカラでもそれを行動にするのが実際にうちにはてか難しい事なんダヨねでも合サンみたいにそんなに頑張れる人は居ないと思うし皆は自分なりに頑張ってるカラそう言う言い方するのうちカラも言うケドお願いだカラ辞めてね

画像y [gif/7KB]
⏰:07/05/27 13:14 📱:W41S 🆔:esBr2x4o


#447 [ちー]
皆さん久しぶりです
やっぱりちーはリボン画像が効果あって続いてるかもです
ここに貼ったら効果なくなるってホントですか

[jpg/11KB]
⏰:07/05/27 14:17 📱:SH902iS 🆔:Pe0gMlAg


#448 [あ]
あいうえお
かきくけこ

jpg 15KB
⏰:07/05/27 14:47 📱:W51S 🆔:OqpchpkY


#449 []
ひろみサン、ごめんね ただナナさんは、画像だけしか頼ってないんだなって思ってたからカキしちゃったの は、画像は信用してないょ!私恋してないけどもし元カレと戻りたいって思ったら画像とかより 自分磨きとか頑張ったり惚れられるような女になるとか画像より行動するかな 迷惑かけてごめん

いいことあった [gif/86KB]
⏰:07/05/27 14:52 📱:P903i 🆔:SdnT03d.


#450 [ハニー]
>>447ちーさん
お久しぶりです
ここに貼ったら効果なくなっちゃうなんて知りませんでした
リボン画が欲しいなぁ〜と思ったのですが

関係なし [jpg/12KB]
⏰:07/05/27 15:40 📱:D701i 🆔:4hsewAdg


#451 [MひろみM]
ハニーサンとちサンうちも今日カラA人の仲間に入れさせてねIうちは広美って言うョ広美って呼んで欲しいまぁ今日カラヨロシクハニーサンとちサンもいい恋をしてるよねうちも今もいい恋をしてるんですよy合サンいいえI別にいいよそうなんだI合サンも画像の事信じないんだうちも信じてないョソ何か信じても意味ないそうなんだソ合サンは画像に頼るより行動をする方なんだねyマジうちは画像に頼ったらいけないケドどちらかと言うとうちは画像に頼る方なんだソあんま行動するのがなかAうちにとって難しくてソ合サンは今はいい恋はしてる[うちは今はいい恋はしてるyうちも合サンみたいに行動するような人になりたい

画像y [jpg/18KB]
⏰:07/05/27 16:21 📱:W41S 🆔:esBr2x4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194