恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#614 [花梨]
あげます

恋叶う [jpg/17KB]
⏰:07/06/12 01:29 📱:SH901iS 🆔:8EgIDHJ.


#615 [花梨]
もう一枚

恋叶う [jpg/16KB]
⏰:07/06/12 01:47 📱:SH901iS 🆔:8EgIDHJ.


#616 []
この画像の背景に薄いベビードルがある画像探してます持っている方いましたらお願いしますm(__)m気に入ってたのに間違えて消してしまいました

この画像です [jpg/22KB]
⏰:07/06/12 01:50 📱:P902i 🆔:BS4gTu/s


#617 []
さっきは失敗したかも効くよ

効くよ! [jpg/56KB]
⏰:07/06/12 01:54 📱:D903i 🆔:psSKIWxc


#618 []
>>529の者です

あの画像を待ち受けにしてたら、今日告られて付き合う事になりましたまぢ効き目ありすぎです試してみてください

関係ないけどかわいい [gif/25KB]
⏰:07/06/12 02:13 📱:SH903i 🆔:gYgTaVrE


#619 [かすみ]
616さん作ってみたので良かったらもらって下さい~

コラボイ [jpg/83KB]
⏰:07/06/12 06:54 📱:W43S 🆔:HXtaGvtQ


#620 [y]
>>618
その画像は
待ち受けにして何日後くらいに
告白されたんですか?y

xxx [jpg/20KB]
⏰:07/06/12 06:59 📱:W42K 🆔:/1wT9wcQ


#621 [唯]
童子で連絡来た人とかいますか?

ケアベァ [jpg/20KB]
⏰:07/06/12 08:22 📱:705P 🆔:9VtcoK.I


#622 [みそ]
ごめんなさい

jpg 21KB
⏰:07/06/12 08:54 📱:SH902iS 🆔:IBleO9yk


#623 [ちゃあ]
恋画像でょく「A週間待ち受けにしてて効き目なかったら違ぅ画像に変ぇた方がぃぃ」ってレスされてるの見るんですけど今みなさんのレスで「この画像を待ち受けにしてたら効き目ぁった」ってゆう画像を枚ずつ保存しててヶ月以上経ってるんですが効き目ぁりません・・・画像と相性悪ぃのが原因でしょうか?A週間以内に画像変ぇたら意味なくなるんですか?長々とすぃませんでしたm(_ _)mちなみに今の待ち受けゎ添付したゃつです!

重複の為違ぅ画像 [jpg/20KB]
⏰:07/06/12 10:50 📱:D902iS 🆔:IDxn9S0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194