恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#64 [ゆき]
私も ラッセンにしました。効果あったら報告します☆

これで効果あった人いますか? [jpg/17KB]
⏰:07/05/03 19:19 📱:W45T 🆔:0R87OQUs


#65 [あゆみ]
ゆきさん、ですよね
進展なさすぎて
でも信じます

一週間くらい頑張って
みます

りらくまま [jpg/7KB]
⏰:07/05/03 19:35 📱:F901iS 🆔:xzL6ZH/o


#66 [ゆき]
あゆみさんお互い頑張りましょうね☆ラッセンはすごく効果あるみたいです!

可愛いおま画 [gif/17KB]
⏰:07/05/03 20:04 📱:W45T 🆔:0R87OQUs


#67 [あゆみ]
私はラッセンは小窓用の画像にしてます
ラッセンは恋愛以外でも運よくなりそう

[gif/7KB]
⏰:07/05/03 20:35 📱:F901iS 🆔:xzL6ZH/o


#68 [ゆき]
私は待ち受けにラッセンで 指定着信音をLove320さんの連絡くる2にしてます!合わせても大丈夫かな?ホ

一月生まれベビド [jpg/16KB]
⏰:07/05/03 20:46 📱:W45T 🆔:0R87OQUs


#69 [あゆみ]
大丈夫だと思いますよ

けろろ [gif/4KB]
⏰:07/05/03 20:52 📱:F901iS 🆔:xzL6ZH/o


#70 [ゆき]
とりあえず二週間待ち受けにしてみますツ良い結果絶対ここで報告します☆

ハート辞書だけど [jpg/29KB]
⏰:07/05/03 20:58 📱:W45T 🆔:0R87OQUs


#71 [ゆき]
さっき間違えて着信音って書いてしまったソこの画像私効果あったんで貼りますね☆

一週間待ち受けにしてね☆ [png/42KB]
⏰:07/05/03 21:09 📱:W45T 🆔:0R87OQUs


#72 [ちー]
ゆきさん、あゆみさん
以前私がラッセン画像にした時は、今思うとかなり効いていました好きな人と絶縁状態になったけど復活して大事にされていました←今思うとですよでも今回はなかなか効いてくれないので待受からピクチャーコールの画像に移動させました
きっと何をしても無駄だから諦めろと言う事なんですかね

ミキミニ効きそう [jpg/23KB]
⏰:07/05/03 21:23 📱:SH902iS 🆔:eFPzrkOM


#73 [ゆき]
ちーさんこんばんわ。気持ちわかりますK私も今は何をやっても効果ないです。私も縁がなくなったのかなって思いますK 付き合ってはなかったけど仲良くしてたのに急に歯車が狂ってしまってソその貼りした一週間画像は三か月連絡なかった時に待ち受けにしました。連絡は来たけどその後もうまくいかなくてソ ちーさん今はお互い運気が悪いかも知れないですねソ

効果あるそうです [jpg/6KB]
⏰:07/05/03 21:44 📱:W45T 🆔:0R87OQUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194