恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#796 [彩◆WBRXcNtpf.]
苺の画像
効きました

全然
この人って人が
居なかったけど

苺の画像
待受にした
次の日くらい

めちぁくちぁ
いぃ感じな人に
誘われて
仲良くなれたあ

それからも
毎日してまス

ピンクの童子様より
効果早かったかも

ピンクの美輪サン [jpg/13KB]
⏰:07/06/25 02:24 📱:SH902iS 🆔:5iUh8h/.


#797 [さやか]
薔薇のブライスすごない?
元彼から別れたくない、俺のカノジョゎお前だからってメール来て明日逢うことになったよ(@ω@;)待ち受けにして夜中にすぐメール来たよ☆Love320の恋愛成就祈願も効いたかも

ブライス [jpg/13KB]
⏰:07/06/25 09:29 📱:911T 🆔:iszSoks.


#798 [ゆか]
さやかサンすごぃね☆
おめでとう(^ω^)
私は苺と女の子をとりあえず一週間待受にしてるトコです♪+゚

金曜日に画像変えるといいみたいだから、金曜日に私もブライスにしようかな☆
そのブライスかなり有名だょねヾ(。・ω・。)ノ

gif 1KB
⏰:07/06/25 12:58 📱:SH902iS 🆔:p1yCUznM


#799 [匿名さん]
これ効くらしいよ(ト∀`)x゚+

どこかの神様??? [jpg/49KB]
⏰:07/06/25 19:36 📱:W41S 🆔:wtKZPPUs


#800 [まり]
>>180の苺と女の子の画像、私も待ち受けにしたB日後に好きだった人から告白されて、いまでゎLOVEAですxx

本当に効きますよ

関係なしホ [jpg/37KB]
⏰:07/06/25 19:44 📱:W41SA 🆔:E38qWYhE


#801 [あいよん]
苺の画像背景にしたら
いい感じだッたヒトに
こくられて
付き合えましたあ。イ

jpg 17KB
⏰:07/06/25 19:51 📱:W33SA 🆔:JOeMlYpU


#802 [み]
わた∪わ苺の女の孑わ効か
なかったんですが
薔薇のブライスに∪てみたと
ころ………年前から乂儿
∪てる人が初めて向こう
から乂儿くれました
本当にびっくリです
未だに信じられません
(゚゚)
嬉しくって.ついΟ2書き込
∪て∪まLIま∪た
相手わもちろんスキな人
です

さくら [jpg/15KB]
⏰:07/06/25 20:09 📱:N902i 🆔:URjSAkGA


#803 [さき]
 
 苺と女の子
 画像を待受にしたら
 入学式
 一目惚れした人に
 告られて
 付き合う事に
 なリましたっ(.pq`)
 

jpg 24KB
⏰:07/06/25 20:17 📱:P702iD 🆔:4HKisQZc


#804 [麻衣]
>>180
の苺と女の子のヤツと
>>529
の苺と女の子のヤツ
どっちがィィのヵな??自分の携帯で画質が良い方かなぁ??

jpg 18KB
⏰:07/06/25 20:23 📱:V703SHf 🆔:1fU6zTgQ


#805 [⊂二(^ω^)二二⊃]
>>180を待ち受けにして、
>>746をサブ画にしました

何かあったら報告しますね

それにしても苺の女の子で叶った子めっちゃ多いですね

プラネタリウム [jpg/20KB]
⏰:07/06/25 20:33 📱:N903i 🆔:eleHgGts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194