恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#904 [みさ]
ドキンちゃんの画像で効いたってスレ他でも見たことぁるよ

効くょ [jpg/22KB]
⏰:07/07/02 07:43 📱:D902iS 🆔:leVw/U8A


#905 [ちぃ]
ぃちごのゃ⊃まぁぢ効ぃナニPびッくり∪ナニょUC日前に別れナニ彼氏がーずッと乂ー儿もくれなかッナニのに⌒昨日ぃきなり家に来て泊まッてくれナニ でー今日!!ょり戻す??ッて聞ぃてくれナニUやばぃょP普段謝らなぃ彼氏が「寂∪ぃ思ぃさせてごめんな」だッてS思ゎず涙出ナニょみんなも絶対試∪ナニがぃいょ!!!!

関係なくてすみません [gif/34KB]
⏰:07/07/02 13:24 📱:911T 🆔:EGZbRsUk


#906 [まい]
>>901さん
連絡来たり両思いに効く画像ありませんか?

何故か効いたあゆ [jpg/59KB]
⏰:07/07/02 15:45 📱:911T 🆔:yN/aLy6I


#907 [あゆみ]
鯉に効く画像

よー効く [gif/8KB]
⏰:07/07/02 16:36 📱:N703iD 🆔:Fng.33.U


#908 [さき]
苺の画像あんまり効かなかッたので、違う画像に∪てみたのですが、変化が見られません…
どの画像にすればィィのか分かりません↓↓

関係無い [gif/10KB]
⏰:07/07/02 19:03 📱:W43S 🆔:p07w8v6Y


#909 [匿名さん]
お願い

jpg 32KB
⏰:07/07/02 19:15 📱:W42SA 🆔:ALisDb52


#910 [さゅ]
あたし美輪さん効いてるみたいです(★嬉+O∀o*)♪美輪さんを待受けにしたら毎日の様にお金入ってくるし,待受けにした5日目ぐらいに全く連絡取れなかった男友達から電話きたりしました(艸0ω≦圉)"*+゚今好きな人にはまだ効いてないですが,何かとィィ事ありまくりです★ちなみに,待受けにして1週間ぐらいで効果が出てくるみたいですよ(&●*Ov<艸)*+。美輪さんオススメです♪

重複の為貼れませんでしたホホ [gif/13KB]
⏰:07/07/02 21:06 📱:auTS3B 🆔:.H1pokwY


#911 [麻衣]
二週間ぐらい
>>180の画像にしてたんですが、最近気になる人ととの間ではあまり効果がみられなくて…(前に好きだった人や男友達、友達との間では効果あったような気がします☆)思い切ってドキンちゃんの画像に変えてみたんです!そしたら、今日は彼と帰れなくてショックっと思いながら駅に向かってたら、後ろから彼が追い掛けてきて電車がくるまで改札で少しお話もできました偶然かもしれないですが、ドキンちゃんに感謝です
>>180の苺の女の子の画像が効かなかったって方はドキンちゃんにしてみてはいかがでしょうか

899の画像です重複のため貼れず [gif/6KB]
⏰:07/07/02 21:53 📱:N903i 🆔:2Xtmto.U


#912 [麻衣]
>>899ドキンちゃん
貼りしてくれた方ありがとうございました

いま↓この画像をイメージウィンドウに設定してますが効いてるような気がします

ミキミニベビド [jpg/13KB]
⏰:07/07/02 21:58 📱:N903i 🆔:2Xtmto.U


#913 [さき]
麻衣サン
苺の画像あまり効かなかッたので、ドキンちャンに∪てみますね☆
早速待ち受けに∪ま∪た!
何かあッたら報告∪ます♪

関係無くてゴメンナサイ [gif/14KB]
⏰:07/07/02 22:44 📱:W43S 🆔:p07w8v6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194