恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#911 [麻衣]
二週間ぐらい
>>180の画像にしてたんですが、最近気になる人ととの間ではあまり効果がみられなくて…(前に好きだった人や男友達、友達との間では効果あったような気がします☆)思い切ってドキンちゃんの画像に変えてみたんです!そしたら、今日は彼と帰れなくてショックっと思いながら駅に向かってたら、後ろから彼が追い掛けてきて電車がくるまで改札で少しお話もできました偶然かもしれないですが、ドキンちゃんに感謝です
>>180の苺の女の子の画像が効かなかったって方はドキンちゃんにしてみてはいかがでしょうか

899の画像です重複のため貼れず [gif/6KB]
⏰:07/07/02 21:53 📱:N903i 🆔:2Xtmto.U


#912 [麻衣]
>>899ドキンちゃん
貼りしてくれた方ありがとうございました

いま↓この画像をイメージウィンドウに設定してますが効いてるような気がします

ミキミニベビド [jpg/13KB]
⏰:07/07/02 21:58 📱:N903i 🆔:2Xtmto.U


#913 [さき]
麻衣サン
苺の画像あまり効かなかッたので、ドキンちャンに∪てみますね☆
早速待ち受けに∪ま∪た!
何かあッたら報告∪ます♪

関係無くてゴメンナサイ [gif/14KB]
⏰:07/07/02 22:44 📱:W43S 🆔:p07w8v6Y


#914 [にょx]
あたしも苺の画像きかなかったのでドキンちゃんで試してみますI~
いきなりすいませんでしたぁホ
またなんかあったら報告しますト~

関係ないですm [jpg/15KB]
⏰:07/07/02 23:23 📱:W51P 🆔:kt5mIQ82


#915 [匿名さん]
○●。。恋が叶ぅ心理テスト。。●○まずテストを始める前に願LI事を考ぇてくナニ゙さLI。下にぁる結果を見て∪まぅと意味がなくなって∪まぅので、見なLIよ-にゆっくリテストをやってくナニ゙さLI。テスト01、赤・青・白・緑・黒←この05色に異性を当てはめて。考ぇ直∪ナニリせずに、直感で答ぇてネェ。ぁなナニの好きな囚もLIれよ-。テスト02、ぁなナニの好きな曜日ゎ☆最後にもォ01度願LI事を確認∪てネェ☆テスト01の結果赤→ぁなナニが本当に好きな囚青→ぁなナニが一生忘れられなLI囚白→ぁなナニのコトが好きな囚緑→ぁなナニの恋を助けてくれる囚。ぁなナニゎ、その囚に惚れて∪まぅかも...。黒→ぁなナニの恋を邪魔する要注意人物。テスト02の結果その曜日の日に願LIが叶LIます。ナニナニ゙∪、この心理テストを他の掲示板に01箇所でもLILIのでコヒ0∪て貼ってくナニ゙さLI。必ずぁなナニの願LIゎ、叶LIます。

成就 [gif/8KB]
⏰:07/07/02 23:33 📱:P703i 🆔:QjQcYUO6


#916 [結衣]
麻衣さん

麻衣さんが貼りしてる
ミキミニとベビドの待ち受けサイズは持ってないですか?

めちゃくちゃ気に入ったので(´ω`)

gif 9KB
⏰:07/07/03 02:02 📱:D903i 🆔:7oUexogU


#917 [y麗菜y]
叶ィます様にッ咐yyy

yyy [jpg/32KB]
⏰:07/07/03 03:29 📱:W43S 🆔:j1acf8oo


#918 [麻衣]
>>913-914
お互い良い報告できると良いですね頑張りましょう

>>916
その画像はフミコミュってサイトで恋に効くって内容でスレがあって…そこから持ってきたものなので、残念ながら待ち受けサイズは持ってないんですお役に立てなくてごめんなさい着信画像とかにもできると思うので、いろいろ試してみてください私も何か進展あれば報告に来ますね

風の日/ELLEGARDEN [gif/17KB]
⏰:07/07/03 07:53 📱:N903i 🆔:DZJnQ9fE


#919 [みィ]
苺の女の仔画像待ち受ヶにさてたら

ょく好きな囚と目がぁぅょぅになりましたx

些細な事だ`ぅれし-でふ0x

gif 7KB
⏰:07/07/03 13:55 📱:W44K 🆔:t5TsNZZo


#920 [将]
Mr.鶴田

jpg 62KB
⏰:07/07/03 13:57 📱:SH902i 🆔:lOJNy7hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194