恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#934 [ぁぃみ]
この画像効きました
好きな人が先輩なので普段ぁまり会わないんですが、これにしてカラょく会うょぅになって、最近は目がぁぅょぅになった

女の子の横顔 [gif/20KB]
⏰:07/07/04 15:11 📱:P703i 🆔:kG5FZa1s


#935 [りえ]
前に苺の画像を頂き1週間以上待ち受けにしてたのですが…あまり効果が見られませんでした(+_+)でも,皆さんの報告を見て本当!?と思い,また苺の画像を頂きました。今度は待ち受けにせずただ画像を持っていただけなんですけど…そしたら1年以上連絡を取っていなかった元カレからメールが来ました!!!向こうからはもう絶対に連絡なんかこないと思って諦めていたので凄く嬉しかったです(^-^)友達にも戻れました♪


ほんとうに画像に感謝したいです(´>ω<`)

関係ないです [gif/15KB]
⏰:07/07/04 19:21 📱:W51S 🆔:h5cQAYc2


#936 [神流]
>>180
効きましたっ

クローバー [jpg/54KB]
⏰:07/07/04 19:32 📱:SH903i 🆔:YFbgqh66


#937 [コ]
ドキンちゃんの画像
効きましたx
好きな人が電話
しよって言ってくれ
ました
すごく感謝ですmx

関係ないですホ [jpg/15KB]
⏰:07/07/04 20:30 📱:W51SA 🆔:1PbXX.uc


#938 [(∀)]
お願い

jpg 94KB
⏰:07/07/04 20:34 📱:SH902i 🆔:XpyPEz72


#939 [千尋]
この画像の時すごく話せた
今はドキンちゃんにしてる

jpg 4KB
⏰:07/07/04 22:43 📱:F904i 🆔:9CNl6hmw


#940 [綾乃]
ドキンちぁんて
<<899のですかぁ

gif 1KB
⏰:07/07/04 23:16 📱:SH902i 🆔:yc.laPRs


#941 [綾乃]
訂正
>>899

gif 2KB
⏰:07/07/04 23:18 📱:SH902i 🆔:yc.laPRs


#942 [みく]
綾乃さん
そうだよ(・ω・)ノ
そのドキンちゃんだよ

あたしは金曜日にドキンちゃんに変えます
金曜日に変えるのが、効果的みたいです

関係なし [gif/1KB]
⏰:07/07/05 00:09 📱:D903i 🆔:fp6POI6E


#943 [匿名x]
>>899のどきんチャンまぢ聞きますxP
今まであども知らなくて
諦めてたんですが
どきんチャンの画像にしたら
あど教えてくれてx
今もメールしてますσ(´∀`)
ぜひ試してみて下さいP

関係なし(Д) [gif/17KB]
⏰:07/07/05 00:14 📱:W42K 🆔:qSooY60k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194