恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#941 [綾乃]
訂正
>>899

gif 2KB
⏰:07/07/04 23:18 📱:SH902i 🆔:yc.laPRs


#942 [みく]
綾乃さん
そうだよ(・ω・)ノ
そのドキンちゃんだよ

あたしは金曜日にドキンちゃんに変えます
金曜日に変えるのが、効果的みたいです

関係なし [gif/1KB]
⏰:07/07/05 00:09 📱:D903i 🆔:fp6POI6E


#943 [匿名x]
>>899のどきんチャンまぢ聞きますxP
今まであども知らなくて
諦めてたんですが
どきんチャンの画像にしたら
あど教えてくれてx
今もメールしてますσ(´∀`)
ぜひ試してみて下さいP

関係なし(Д) [gif/17KB]
⏰:07/07/05 00:14 📱:W42K 🆔:qSooY60k


#944 [y広美y]
うちはしばらくュの女の子の画像にしてたんですケド好きな人に良く目が合うと言うか何かスレ違うのが最近は多くなッたんダヨね咢ュの画像は以外と効果ありかもねy今はまた待ち受けは恋愛には関係ない画像にしてる|またュの画像を待ち受け画面にしてみようと思いますyてかドキンちゃんの画像も効く効果が高いみたいですね金曜日にドキンちゃんの画像にしてみよう剔シにこれは絶対に恋に効くと言う画像はありませんか[もしそう言う画像があったらすぐに教えてyまた変えて待ち受け画面にするy

関係ない画像ソ [jpg/78KB]
⏰:07/07/05 00:26 📱:W41S 🆔:tucdC3HM


#945 [裏サイト]
幻の画像、知ってる?
アドのところに貼ってあるURLは特別なURLで、登録したら自動的にメールが送られてきます。

そのメールに、お札とハートが映った画像が着いてくるから、待ち受けにしてね。
お札は黒魔術要素、ハートは危害が加わらないようにだそうです。
あたしはこれ待ち受けにして2日で3人に告白されました
そして今日は気になる人にァドを聞かれました。
↑のURLじゃないと来ないからね。
ただの宣伝じゃないよ。
みんなに幸あれ…

jpg 33KB
⏰:07/07/05 12:22 📱:P902i 🆔:GK.uf2j.


#946 [みく]
>>945
ただの宣伝じゃん
モバゲーでしょ
ポイント稼ぎお疲れ

gif 1KB
⏰:07/07/05 15:05 📱:D903i 🆔:fp6POI6E


#947 [ウpererecaウ]
eu ti amo muinto voce sapo{{{
{perereca{

dear sapo F perereca [jpg/25KB]
⏰:07/07/05 17:32 📱:W42S 🆔:aP41bMII


#948 [匿名さん]
願い画 モバゲー デコメリー? 心理テスト迷惑

gif 3KB
⏰:07/07/05 17:55 📱:P903i 🆔:irMuIaWc


#949 [たこ]
赤いえんぴつからラブパワー発信Z的な、両思いになれる画像下さいヲ

png 12KB
⏰:07/07/05 21:32 📱:auTS3D 🆔:o8lpDRWk


#950 [かな]
この画像の待ち受けサイズないですか
探してますホ

jpg 4KB
⏰:07/07/06 00:41 📱:W51S 🆔:ow4xZyQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194