恋に効く画像教えてホ
最新 最初 🆕
#989 [y広美y]
まゆゆサンnうんIそうダヨね}まゆゆサンの言ッてる通りてかもうこのトピは残り少ないカラ変な言いそいは辞めた方がいいよねIもう言われてもシカトしとくねyおすすめの画像を有難う}この画像がまゆゆサンは唯一@番効いた画像なんだ分かったy試してみるうちもこの画像が効くと思うカラIでもこの画像を試してみてまゆゆサンはどんな効果があッたの教えてねyうちも今度おすすめの画像があッたら教える

画像} [gif/4KB]
⏰:07/07/07 13:23 📱:W41S 🆔:Utiyafl2


#990 [匿名さん]
ほんとKYだな

gif 4KB
⏰:07/07/07 13:31 📱:W43CA 🆔:y0Tt6ONU


#991 [匿名さん]
広美さん⇒本当見にくいですね
どうしても無駄レスしたいなら恋に効く画像にしてくださいよ〜

恋に効く画像 [jpg/19KB]
⏰:07/07/07 13:45 📱:N902i 🆔:bzQbzkdY


#992 [まい]
宏美だっけ???改行は当たり前だけど…この文章力の無さには正直参った(;´Θ`)

何が言いたいのかサッパリだ…orz

イャ…これはヒドイ。
かばってる人もちゃんと注意すべきでしょうが

jpg 16KB
⏰:07/07/07 13:50 📱:911T 🆔:HQoi4B7U


#993 [らしゅ]
>>1-300
>>301-600
>>601-900
>>901-1000

jpg 39KB
⏰:07/07/07 13:53 📱:D903i 🆔:tgSQ/8Sw


#994 [美沙]
もう相手にせんといたら??
相手にするから広美??って奴がつけあがるんだよ
ほっといたらいいって(笑)
中3とか…中3でその文章力
あきれるわぁ中3なら
もっとましな文章書いたら??




さッもぉこいつはスルーってことで



ってかイチゴの女の子の画像ききました
待ち受けにしたら普段はめったにしてこない好きな人からきたんですめちゃうれしかったです

gif 3KB
⏰:07/07/07 15:20 📱:D903i 🆔:GnZnb..Y


#995 [匿名さん]
あのー画像とか関係ないと思うよ┐('〜`;)┌

jpg 19KB
⏰:07/07/07 16:41 📱:P904i 🆔:yWhNSVj6


#996 [凛]
わりこみ.スみませン…ュホ

広美ってゆー人は改行の仕方がわからなイのでは?

と.私は思ゥのでス…

でしゃばり.スみませンでした…ソ

png 13KB
⏰:07/07/07 16:57 📱:W42S 🆔:ZPKiHVXE


#997 [にヤあ]

ドキンちヤんの画像に
した数分後きました

付き合う話とかもでて〜
効きますね

関係なし [jpg/17KB]
⏰:07/07/07 17:02 📱:SH902iS 🆔:qNwmACMo


#998 [y広美y]
てか改行仕方ぐらいはうちにも分かりますセただ改行をするのがめんどくさいだけですRしかもあなた達が改行しろAッてしつこく言うカラ余計にしたくないんですてか改行の意味もそれ位はうちにも分かりますうちもそんな馬鹿じゃないししつこい人達ばッかセてかもうすぐこのトピも終わッてしまうしRあなた達のせいでねセ

画像y [gif/17KB]
⏰:07/07/07 17:10 📱:W41S 🆔:Utiyafl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194