ONE☆PIECE(ワンピース)
最新 最初 🆕
#914 [匿名さん]
ゾロの海賊旗ありませんか?

jpg 19KB
⏰:08/06/05 10:28 📱:P903i 🆔:9m7D7x3s


#915 [匿名さん]
アメコミ風です。あんま可愛くもなくカッコよくもなくてすいませんホホ

アメコミ風・・・人の携帯みんな! [gif/36KB]
⏰:08/06/05 10:52 📱:W53T 🆔:0EMBCKOg


#916 [匿名さん]
ゾロ 海賊旗

ゾロ 海賊旗 [jpg/31KB]
⏰:08/06/05 11:00 📱:W53T 🆔:0EMBCKOg


#917 [匿名さん]
スイマセン(´A`)針間違いソ

関係なし [gif/4KB]
⏰:08/06/05 11:03 📱:W53T 🆔:0EMBCKOg


#918 [匿名さん]
ゾロの海賊旗です

ゾロ 海賊旗頽頽頽頽頽頽頽頽頽頽 [jpg/12KB]
⏰:08/06/05 11:04 📱:W53T 🆔:0EMBCKOg


#919 [ミント]
はじめましてI
ワンピース大好きです

チョッパーの画像、沢山くださぁいあと、集合もc

ロゴ [gif/3KB]
⏰:08/06/05 11:26 📱:W51S 🆔:VxIj4qwk


#920 [匿名さん]
こんにちは!

シャンクスの海賊旗をもってたらください。

gif 2KB
⏰:08/06/05 14:20 📱:SH906i 🆔:4ttImIa6


#921 [匿名さん]
オークション会場に遅れた事でキレている。チャルロス聖。
奴隷を蹴りつける。
オークション会場では16番の海賊が連れてこられる。
だか海賊はヨロヨロ血を口から垂らし倒れる。
サンジ『舌を噛んだんだ…人に飼われて悲惨な人生を歩むより今ここで死ぬ事を選んだんだ…。場合によっちゃ利口かもな…』
次はケイミーの番。
金魚鉢に入れられてる。人魚のケイミーは人気で会場大盛り上がり。
チャルロス聖『やったぞえ〜!人気だえ〜!!人魚が売ってるえ〜。5億で買うえ〜!!』
ナミ『えっ………』
金が無いナミは手を出せない。もちろん周りも5億なんて出せる物ナシ。つづく…

jpg 21KB
⏰:08/06/05 19:54 📱:SO903i 🆔:SMezyXqQ


#922 [匿名さん]
落札されるその時!!!
ルフィ『ぎゃぁぁぁあぁ』
壁に激突するルフィ。
ゾロも巻き添えをくらいます。ケイミーを見つけ助けようとする。
ハチ『ちょっと待て麦わら!!何する気だよ!連れ出せねぇんだ!!それにあの天竜人が絡んできて…。』
会場にいた女性『キャ〜!魚人よーー!!気持ち悪い!!!』ハチが会場の参加者に物など投げられたりします。
その時…銃声が!!
『ドォン!!』チャルロス聖が銃を打ちハチが倒れる。
金魚鉢を必死に懸命に叩くケイミー。トドメをさそうとするチャルロス聖『打ったのにまだベラベラ喋って!お前ムカツクえぇ〜!!』
それに向かうブチギレルフィ!!!!!
キッド『アイツ本気か?』
チャルロス聖を思いきり殴るルフィ!!!さて…
ルフィはあの天竜人を殴ってしまいます。大将3人の出番かな…。どーん。おわり

gif 45KB
⏰:08/06/05 20:13 📱:SO903i 🆔:SMezyXqQ


#923 [さこ]
ixen.jp/..

ボテン君楽しいよ`

チビ麦わらいちみ [jpg/41KB]
⏰:08/06/05 20:27 📱:W51T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194