いとうのいぢ画
最新 最初 🆕
#240 [梨花]
そーゆーひねくれた性格だから存在否定されるのですよ☆
主さんみたいな人を属に



社会不適応



といいますですよ☆




にぱー☆w

jpg 42KB
⏰:07/10/06 22:44 📱:W43S 🆔:tA7xXaWA


#241 [匿名さん]
ヲタク=フィギュアとでもなってるのか?偏見だよなそれ
そっちこそオタクの意味解ってる?
全然何も知らない奴が意味わかんねーこと言ってんなよってのww

掲示板でのマナーはなってないわスレ主としても駄目だわ今までこのスレに画像貼ってきた人に悪口言うわ…溜め息出てくるね

塚画像欲しいなら自分探せばいいのに

ここで存在否定してる人いたっけ?ついに被害妄想?ww

上から目線上から目線五月蝿いけどあんた自分の方が上だって言いたいのか?ww
おもしれーなこのスレ見てるのww

jpg 16KB
⏰:07/10/06 22:44 📱:SH901iS 🆔:9ljsi6vA


#242 [輪廻]
キャビールさん?

林檎

jpg 17KB
⏰:07/10/06 22:45 📱:W42S 🆔:L2TliYQI


#243 [輪廻]
>>240
うわッ
辞めノレってゆっナニくせlニ
やッちャッてノレよ



>>241
ぅン。
わからなLlヵラ
私ゎヲタクぢャなLl

誰がココで存在否定されナニなンてゆっナニッlナ?

jpg 26KB
⏰:07/10/06 22:49 📱:W42S 🆔:L2TliYQI


#244 [輪廻]
>>241
誰もココで否定されナニなンてゆってなLlのlニ
そっちこそ
被害妄想?
ふ0。

jpg 30KB
⏰:07/10/06 22:51 📱:W42S 🆔:L2TliYQI


#245 [首輪着け、にゃー◆40//KEYAKI]
てかもういいじゃんww

もうみんな 書き込まない方がいいよww

   ┏━━━┓  
   ┃終了 ┃  
   ┗━━━┛  
     ‖    
━━━━━━━━━━

jpg 15KB
⏰:07/10/06 22:55 📱:W44K 🆔:HJxzzNhk


#246 [梨花]
>>244
いやいやw
被害妄想の意味わかってますですかー?w
使い方思いっきり間違えてますですよ〜☆

jpg 34KB
⏰:07/10/06 22:56 📱:W43S 🆔:tA7xXaWA


#247 [キャビール]
林檎さんだったのですか?
「りん」で始まる管理人さんは全員林檎さんですか?
読みにくい人もいるようなのでギャル文字はメールだけにならないでしょうか?
オレもナニぐらいしか読めないですし‥‥

jpg 32KB
⏰:07/10/06 22:57 📱:W52SA 🆔:YfSevwQI


#248 [輪廻]
>>245
他ン┠コで落ちてンのlニココlニゎくンのかよ

>>246
別lニ?
相手のコ┠バ
使って何が悪Llの?


>>247
キャビールさんが言うのなら...m

ペッ┠?のブタちャんキ*.+゜#` [jpg/21KB]
⏰:07/10/06 23:03 📱:W42S 🆔:L2TliYQI


#249 [輪廻]
>>247
なンか
テキ┠ーにやってたら
みンな
“りん”
になっちャッたンだョ


Mail
でしろ
┠ヵ
吐かしてノレヶ┠゙
Mail
ぢャ
ナニ

ノレ
ゎ無理なンナニ゙ョ

仲子 [jpg/21KB]
⏰:07/10/06 23:06 📱:W42S 🆔:L2TliYQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194