彼氏いる人限定イおまじないや効果画像イ
最新 最初 🆕
#8 [匿名さん]
ごめんね

願い画 [jpg/28KB]
⏰:09/01/27 05:03 📱:SH906i 🆔:Vx0JZa7s


#9 [みぃちゃまん]
うまくいってないから
私もほしいですっ

安室/関係なし [jpg/56KB]
⏰:09/02/15 15:59 📱:SH03A 🆔:k6w9WYJ2


#10 [美幸]
恋が叶う心理テスト

はじめる前に願いごとを考えてください
下にある結果を見てしまうと
効果がなくなってしまいますよ!

心理テスト1
赤 青 白 緑 黒
この五色に考えたりせず
直感で異性をあてはめてください
好きな人も入れましょう。
心理テスト2
あなたの好きな曜日は?

※最後に願い事をもう一度確認してね!





テスト1結果
赤‥本当に好きな人
青‥あなたが忘れられない人
白‥あなたのことが好きな人
緑‥あなたの恋を助けてくれる人
あなたはその人に惚れてしまうかも‥

黒‥あなたの恋を邪魔する要注意人物

テスト2結果
その曜日に願いが叶います
ただしこの心理テストを
ほかの掲示板に一カ所貼りつけて
ください
必ず願いが叶います

[gif/72KB]
⏰:09/03/29 00:56 📱:W61P 🆔:nO8W/dRk


#11 [美波]
好きな人にゎ嫌われたくないソ

jpg 25KB
⏰:09/04/03 00:09 📱:W56T 🆔:AiuAalYM


#12 [葵]
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
わたしは下のおまじないでGETしました!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。
(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!

jpg 40KB
⏰:09/04/03 00:24 📱:SO703i 🆔:KcZyf1T2


#13 [にし]
たくむと付き合えますように

gif 6KB
⏰:09/05/18 19:06 📱:D904i 🆔:LysMUvLY


#14 […]
先輩だいすき

願い画すいません [jpg/15KB]
⏰:09/05/18 19:44 📱:921SH 🆔:9RXnX3nE


#15 [匿名さん]
まだ付き合っていますが彼に前ほど好きじゃないとゆわれてしまいましたKO
私も復縁効果ありな画像ほしいです!!!

関係ないですホ [jpg/5KB]
⏰:09/05/18 20:02 📱:W52S 🆔:JYjJOq9k


#16 [匿名さん]
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
わたしは下のおまじないでGETしました!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。
(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!

jpg 22KB
⏰:10/04/28 22:35 📱:N08A3 🆔:arAoQOTE


#17 [(´・ω・)]
大好き

叶って [jpg/29KB]
⏰:10/04/28 23:05 📱:P02B 🆔:HwzLTtjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194