彼氏いる人限定イおまじないや効果画像イ
最新 最初 🆕
#11 [美波]
好きな人にゎ嫌われたくないソ

jpg 25KB
⏰:09/04/03 00:09 📱:W56T 🆔:AiuAalYM


#12 [葵]
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
わたしは下のおまじないでGETしました!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。
(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!

jpg 40KB
⏰:09/04/03 00:24 📱:SO703i 🆔:KcZyf1T2


#13 [にし]
たくむと付き合えますように

gif 6KB
⏰:09/05/18 19:06 📱:D904i 🆔:LysMUvLY


#14 […]
先輩だいすき

願い画すいません [jpg/15KB]
⏰:09/05/18 19:44 📱:921SH 🆔:9RXnX3nE


#15 [匿名さん]
まだ付き合っていますが彼に前ほど好きじゃないとゆわれてしまいましたKO
私も復縁効果ありな画像ほしいです!!!

関係ないですホ [jpg/5KB]
⏰:09/05/18 20:02 📱:W52S 🆔:JYjJOq9k


#16 [匿名さん]
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
わたしは下のおまじないでGETしました!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。
(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!

jpg 22KB
⏰:10/04/28 22:35 📱:N08A3 🆔:arAoQOTE


#17 [(´・ω・)]
大好き

叶って [jpg/29KB]
⏰:10/04/28 23:05 📱:P02B 🆔:HwzLTtjA


#18 [リあ]
ゆうくんと復縁できる

[jpg/25KB]
⏰:10/10/18 01:03 📱:F03A 🆔:eyK8Oln.


#19 [†れむ†]
これはたった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧頂けます。
このゲームを考えた本人はメールを読んでから、10分で願い事が叶ったそうです。このゲームは面白く、且つ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、試す価値ありです。たった3分ですから、試す価値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。

gif 1KB
⏰:10/10/18 21:15 📱:auKC3X 🆔:GYJgM7WQ


#20 [†れむ†]
[続き]
1.まず、1番〜11番まで縦に数字を書いて下さい。
2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いて下さい。
3.3番と7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女・女なら男の人・ゲイなら同姓名前も書く)
必ず1行ずつ進んで下さい!先を読むと何もかもなくなります。4.4・5・6番の横にそれぞれに自分の知ってる人の名前をお書き下さい。これは、ご家族でも知り合いや友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!!
5.8・9・10・11番の横に歌のタイトルを書いて下さい
6.最後にお願い事をして下さい。

jpg 8KB
⏰:10/10/18 21:16 📱:auKC3X 🆔:GYJgM7WQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194