リボーンメル画
最新 最初 🆕
#946 [ボンバーヘッド]
まーもんさん
それわかります!(^ω^)
実はうちチャド大好きなんですxx
大人ランボとチャドは
共通点があると思います(笑

そうですかI
骸さんのクフフのフって歌知ってますか?

大人ランボ [jpg/31KB]
⏰:08/06/15 21:43 📱:W61SH 🆔:or4hyCXo


#947 [ツキナ]
ボンバーヘッドさん
はじめまして
ツキナです!
呼びタメなんで
よろしくお願いします

まーもん
早速呼びタメしますよ!
よろしくね!笑
まーもんは、キャラで誰が好きなの?

骸サン [jpg/39KB]
⏰:08/06/15 23:03 📱:SH903i 🆔:VDdHHJ36


#948 [夢]
ツキナ

メル画出来たよ〜
また駄作やけど
ま、張りますわ〜

ボンバーヘッドさん
マーモンさん

はじめまして〜♪
骸様大好きな夢です
気軽に絡んでください
あとタメOKです

ディーノサン [jpg/22KB]
⏰:08/06/15 23:27 📱:SH903iTV 🆔:qdnn7wr6


#949 [ボンバーヘッド]
ツキナさん
じゃあさっそくタメ語で
ツキナさんはリボーンで誰が好き?(^^)

夢さん
初めましてっ\(^O^)/
じゃあタメ語でいきますメ
うちは20年後の大人ランボが大好きト

20年後ランボ [jpg/67KB]
⏰:08/06/15 23:38 📱:W61SH 🆔:or4hyCXo


#950 [霧雲]

いや、全然上手いよ〜←全然の使い方間違ってるぞ
新人って関係ないよ
僕だってスレ作った当時全然メル画作ってなかったもんじゃあ聞いてみるか
いなかったら夢が…←押し付けかよ

ユニ [jpg/30KB]
⏰:08/06/15 23:39 📱:SH902iS 🆔:bQH6Ncew


#951 [霧雲]
ツキナ
だよね〜( ̄▽ ̄;)
でもあんま気ににしないで

骸ちゃん [jpg/47KB]
⏰:08/06/15 23:44 📱:SH902iS 🆔:bQH6Ncew


#952 [夢]
ボンバーヘッドさん

大人ランボですかぁ〜
密な人気者ですね♪
確かにカッコイイですしね〜( ̄▽ ̄

霧雲

久しぶり〜
会いたかったですよぉ
僕わ上手くなんてないよ本当まぢで
霧雲の意外な過去が判明した瞬間(笑
ん〜…頑張る
でも作成の仕方トカあやふやなんだよね

jpg 9KB
⏰:08/06/15 23:50 📱:SH903iTV 🆔:qdnn7wr6


#953 [霧雲]
雲雀サン
お久しぶりです
もうスレは立ったんですか?


ショコサン
プリーモの画像ならありますので貼りますね



大丈夫か
あまり無理するなよ
スランプならいつか直るんだから!!
それが明日になるか、来年になるかわからんが←暗いな


ボンバーヘッドさん
はじめまして
よかったら絡んでください
20年後ランボはあんまり口調がわからないのでできません
すいませんm(__)m


マーモンさん
よろしくお願いします
呼び捨て&タメです
沢山絡んでください
骸なら作れるので作りますね
明日には貼ります

山本 [jpg/45KB]
⏰:08/06/15 23:53 📱:SH902iS 🆔:bQH6Ncew


#954 [ツキナ]

ありがとう!やっぱり上手いよ!ゥチからしたら、ホント上手くて尊敬するよ!
自信持ちなよ


霧雲
ね!
夢はメル画作るの上手いよね!
霧雲と夢はゥチの憧れやぁ(。・_・。)ノ


ボンバーヘッド
早速呼びタメするよ!
20年後のランボ好きなんだ
ゥチは、スクアーロとベル君とディーノさんだょ

スクアーロ [jpg/14KB]
⏰:08/06/15 23:56 📱:SH903i 🆔:VDdHHJ36


#955 [霧雲]

大丈夫だ!!
そんなに自分を下げるな夢は上手いんだから
アハっ、そうかも(笑)
うん。がんばれ!!
てか聞いてみるよ
それは僕のマネして大丈夫だから
僕もマネしたから(笑)←おいっ

ランボ [jpg/61KB]
⏰:08/06/16 00:00 📱:SH902iS 🆔:Ld9nCjiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194