リボーンメル画
最新 最初 🆕
#970 [夢]
ツキナ

出来たよ
裏にならんよう気をつけながらやったから大丈夫やと思うけどな〜(笑)
相変わらず駄作ですまん

jpg 18KB
⏰:08/06/17 22:55 📱:SH903iTV 🆔:65VaJbPg


#971 [夢]
由夜

おひさ〜
元気してたか〜?

ベル君なら今からあげるトコやけど…
よかったらどーぞ

ツキナ

ベル君ver

jpg 21KB
⏰:08/06/17 22:59 📱:SH903iTV 🆔:65VaJbPg


#972 [ツキナ]

ありがとう!
マジ感謝
駄作なんて言わないでよ!夢の事憧れなんだよ!
相変わらずゥチは駄作ばかりでホントすまんね!
夢のメル画めっちゃ好きよ自信持ちなよ!




由夜
久しぶり!
由夜もメル画作れるの?
良かったら作ってほしいです!お願いします

めっちゃ読みにくいです!スミマセン天音に頼まれてた [jpg/71KB]
⏰:08/06/17 23:32 📱:SH903i 🆔:RPmAv/FM


#973 [夢]
ツキナ

いえA

駄作ですよッ(T-T
憧れなんてとんでもないむしろ僕がツキナに憧れてるよ
自信喪失が当たり前の僕だもの…無理難題よ

jpg 21KB
⏰:08/06/18 00:19 📱:SH903iTV 🆔:vMO16b.2


#974 [雲雀]
みんなお久〜
初めての人は初めまして雲雀と申しますよろしく


霧雲さん
…私が次のスレ建てましょうか?

[jpg/14KB]
⏰:08/06/18 16:28 📱:D704i 🆔:BY4mbBcQ


#975 [夢]
雲雀

久しぶり
そーいえばなんやけど…
雲雀のスレ、消えてない…?(-.-?
見つからんのよ〜一回コメントしただけやのに

関係ない [gif/1KB]
⏰:08/06/18 17:10 📱:SH903iTV 🆔:vMO16b.2


#976 [由夜]

元気にしとったで
夢が作ったベルのメル画由夜ももろた
ありがとさん  上手やで 夢

ツキナ
作れるよ
誰がいい? どんな感じがいいか教えてや

雲雀
お久ー
元気にしとった?

jpg 28KB
⏰:08/06/18 19:29 📱:N703iD 🆔:ez7Tua3I


#977 [ののみ]
久あげー(*´∇`*)

正ちゃん [jpg/34KB]
⏰:08/06/18 19:33 📱:W51S 🆔:xC1JW172


#978 [雲雀]

ちょっといろいろあって消したごめんまた新しいスレ、今月中に建てるからきてね

由夜
久しぶり〜元気してた?

霧雲さん
ごめんなさい、前言撤回であのコメントはないものにしてください迷惑かけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

雲雀さん [jpg/77KB]
⏰:08/06/18 19:42 📱:D704i 🆔:BY4mbBcQ


#979 [ツキナ]
由夜
マジ??作ってくれる?
裏じゃないやつで!
ディーノさんとスクアーロでお願いします

関係無いです。スミマセン [jpg/12KB]
⏰:08/06/18 20:53 📱:SH903i 🆔:yFbjwQT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194