†黒執事A†
最新 最初 🆕
#439 [ゥーロン]
おぉ!!
新入りさんいっぱいだぁ〜ヽ(≧▽≦)/

はじめまして!!
ゥーロンと言います!!



くまのこ
そんなこと言われると照れるなぁ(〃▽〃)←

そら
いいよー!!
そんなことは気にせずに〜vv

黒紅さん
漫画もアニメもかっこいいですよね〜ヽ(≧▽≦)/
あっ!!
呼びタメOKなんで!!!!

ちば
うちも早く入ろうっと!!!
そして1黒執事ファンとして頑張るぜーvv
子爵♪子爵♪

メル画 [jpg/41KB]
⏰:08/10/19 20:24 📱:D704i 🆔:/3J24ev2


#440 [くまのこ]
黒紅
劉好きも結構多いよね
まぁ黒執事のキャラみんな好きだけどね

黒さん
呼びタメなんで仲良くしましょーね

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:08/10/19 22:13 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#441 [くまのこ]
そら
見放題いいな
うちの所アニメ明日だ
楽しみ

ちば
いや〜私からしたら先輩だよ
色々詳しそうだし

グレル [jpg/41KB]
⏰:08/10/19 22:20 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#442 [くまのこ]
紅蓮さん
私の所は深夜2時半からです

ゥーロン
また描いたら貼ってね

使用人'S [jpg/15KB]
⏰:08/10/19 22:27 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#443 [黒紅]
紅蓮サン~
アニメの公式サイトに細かく載っていますが、私の所のTBSは土曜日の2時40分からでした(●^o^●)ノ♪
間違えていたらスミマセンp(´⌒`q)ホ

アニメイシエル [jpg/35KB]
⏰:08/10/19 22:58 📱:W54S 🆔:uc7cZrRQ


#444 [黒紅]
黒サン~
スーツのあの妖艶?な感じがまたいぃですよね〜咸イ←危険

セバスチャンはもろストライクでした(≧∇≦)b♪

シリーズ葬儀屋 [jpg/27KB]
⏰:08/10/19 23:04 📱:W54S 🆔:uc7cZrRQ


#445 [黒紅]
ゥーロンサン~
それではタメで(^w^)☆
ウチもタメでOKですッ♪

漫画はスゴく絵が綺麗で、アニメはそれに声優サンと動きがプラスされてまた違う感じがでてるよね!!(●^o^●)

シリーズグレル [jpg/49KB]
⏰:08/10/19 23:08 📱:W54S 🆔:uc7cZrRQ


#446 [ちば]
黒紅
私もよくPCでアニメ見てるょ 黒執事はかなり人気高いから注目してる人
多そうだょね

ウーロン
子爵サマがお嬢様シエルが楽しみ過ぎる
ファン倶楽部入ろう ワラ

くまのこ
本当そんなコトないょ長々ファンやってる人に比べたら私なんか全然だってくまのこの方が私にとって先輩だょ スレ主サマやってるんだもん

微笑執事 [jpg/16KB]
⏰:08/10/20 00:14 📱:SH903i 🆔:oBBgTqqo


#447 [くまのこ]
ちば
ありがとう
でも私ファン歴?は長いけど黒執事の事全然詳しくないから
色々教えてね

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:08/10/20 01:14 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#448 [そら]
→黒
王子の声気になる〜(゚∀゚)!!
でも終わってほしくないよね
ずっとやってていい
あ そうそう
藍猫の画像見つけたから
貼っとくね

→くまのこ
出来れば深夜じゃない
時間帯にやってほしいよね…
仕方ないけど(´・ω・`)

藍猫 [jpg/16KB]
⏰:08/10/20 09:10 📱:913SH 🆔:w0WytdFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194