†黒執事A†
最新 最初 🆕
#675 [くまのこ]
ゥーロン
やっぱりなかった
仕方ないよね
Gファンって人気なんだね

めりーさん
貼りありがとうございます

セバスチャン四枚画 [jpg/19KB]
⏰:08/11/02 19:20 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#676 [ゥーロン]
そら
早速vv
そらって何がきっかけで黒執事知ったの??

ライカ
まぁ基本どのキャラも好きだよね〜vv
メイリンとかかわいいし(〃▽〃)

セバス [jpg/36KB]
⏰:08/11/02 19:25 📱:D704i 🆔:ul/lFWdo


#677 [ゥーロン]
くまのこ
なかったかぁ…
黒執事が表紙だとなおさら早く売り切れるんだよね…
うちも今日本屋見たけどなかったし…

セバス [jpg/46KB]
⏰:08/11/02 19:29 📱:D704i 🆔:ul/lFWdo


#678 [ゆう]
>>674

ありがとうございました!

関係なし [gif/1KB]
⏰:08/11/02 22:59 📱:D905i 🆔:B.NB5tqQ


#679 [そら]
→ライカ
困るよね…かなりw
惚れてまうやろーっ←

→くまのこ
ジョワッ さりげなく
日常会話で使ってたり…w
わーい子爵〜!

→ウーロン
元々スクエアがすきで
たまたまHP見てたら
黒執事見つけて
ネットで立ち読みしてたら
いいところで読めなくなって
気になって…みたいな(^ω^)長
絵も綺麗だったからえへ←

セバス [jpg/17KB]
⏰:08/11/02 23:00 📱:913SH 🆔:Ix6S0NpI


#680 [黒紅]
ライカ~
勿論だよねッッ(≧∇≦)b゙イ←
でも起きてあの執事サンが目の前にいたら…また寝てしまうかも、、、( ̄∀ ̄;)ワラ

ゥーロン~
めちゃいぃクラスじゃないかァァァ(ノ△T)`←
男子でマンガ好きは多いんだけどね〜(-"-;)ソ

セバスチャンシ [jpg/35KB]
⏰:08/11/02 23:22 📱:W54S 🆔:x8YpuwhY


#681 [黒紅]
くまのこ~
食べるのもったいなぃよォォォ(゜∀゜;ノ)ノヘ←
食べたら間違いなく天国逝きだね!!x

ゆうサン~
アニメの詳しい時間は公式サイトに書いてありますよ(o^-^o)ノ

セバス&グレル [jpg/20KB]
⏰:08/11/02 23:29 📱:W54S 🆔:x8YpuwhY


#682 [ゥーロン]
そら
そうなんだぁ〜
見事にスクエニの作戦にはまっちゃった感あるね〜vv
まぁはまってもいい方向へ向けば問題ないよね〜

黒紅
うち女子校だからかもvv
って関係ないかvv

セバス [jpg/44KB]
⏰:08/11/03 07:52 📱:D704i 🆔:DZiYb6IE


#683 [くまのこ]
ゥーロン
黒執事が表紙だったら売れるのはやいんだね
流石セバスチャンと坊ちゃん

ゆうさん
お役に立てずすみませんでした

セバスチャン [jpg/40KB]
⏰:08/11/03 17:54 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#684 [くまのこ]
そら
日常会話でもジョワ使ってるんだぁ
ウケルね

黒紅
間違いなく昇天しちゃうね


今日はアニメあるから頑張ってみるぞ〜

王子 [jpg/38KB]
⏰:08/11/03 18:00 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194