†黒執事A†
最新 最初 🆕
#186 [†魔攸†]
*くまのこ*

俺のが頭悪ィから

才能っ!?
ナイナイ(*ノω`)シ

夢小説も最近書いてねーからまた文才無くなった

新作 セバスメル画 [jpg/85KB]
⏰:08/08/16 19:23 📱:P705imyu 🆔:V3zdVRgA


#187 [くまのこ]
魔攸
夢小説も書いてたの
凄い
益々尊敬しちゃうよ
魔攸素敵すぎ

かなり才能あるし
自慢していい位だよ

セバスシエル [jpg/20KB]
⏰:08/08/16 20:05 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#188 [†魔攸†]
○くまのこ○

夢小説っていっても駄文だがな

あとREBORN!メインだから黒執事すくねーし

出来て3ヶ月だしな〜(*´艸`)


†devile castle†って言うから暇で死にそうな時とか良かったら来てやってな(^ω^)

才能は0

今作ったセバスメル画 [jpg/76KB]
⏰:08/08/16 20:24 📱:P705imyu 🆔:V3zdVRgA


#189 [ゥーロン]
皆さん
はじめまして!
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/

くまのこ
被っていいっしょww
だってうち前レスの画像しかはれてないもん←
画像見つけれるだけすごいよ〜('∇')

まゆ
黒執事イラストならいいっしょ
だってダメだったらうちとっくに注意されてるもん←
そして追放されてると思うし(;´д⊂)

セバス [jpg/27KB]
⏰:08/08/16 21:56 📱:D704i 🆔:VhwUeahk


#190 [†魔攸†]
*ゥーロン*

そーなんかΣ(゜□゜)

つかゥーロン!
俺のヘボサイトに来てくれたのかっ!?Σ(゜□゜)

セバス [jpg/13KB]
⏰:08/08/16 22:05 📱:P705imyu 🆔:V3zdVRgA


#191 [ゥーロン]
そーなんよΣ(゚□゚;)

もち行ったよ〜
行かなきゃ損すると思ってww

セバス [jpg/22KB]
⏰:08/08/16 22:11 📱:D704i 🆔:VhwUeahk


#192 [†魔攸†]
*ゥーロン*

んじゃ過去スレにはゥーロンの素晴らしいイラストが


いやいや

ダサくてヘボいサイトですまんっ

夢小説とか文才無さすぎだし…( ┰_┰)

セバス [jpg/27KB]
⏰:08/08/16 22:21 📱:P705imyu 🆔:V3zdVRgA


#193 [ゥーロン]
あっ…見ちゃったんだ(;´д⊂)
下手でごめん…
でも最初のは模写だからうちの普通の絵よりは上手いのかも〜




へぼくないし('∇')
8600hitもあるじゃんヽ(≧▽≦)/

自重しとくべきだったかも………セバスの女装絵 [jpg/22KB]
⏰:08/08/16 22:27 📱:D704i 🆔:VhwUeahk


#194 [†魔攸†]
○ゥーロン○

上手いし

俺に比べたら神だな

セバス綺麗

いやいや
開設して3ヶ月ちょいくらいたったし

セバス [jpg/11KB]
⏰:08/08/16 22:30 📱:P705imyu 🆔:V3zdVRgA


#195 [ゥーロン]
神だなんて勿体ないお言葉を!!
うちは悪魔さぁww

綺麗だなんてありがとうヽ(≧▽≦)/
まぁもとがいいからね(・∀・)


3ヶ月しかたってないの??
更にすごいし!!

グレル [jpg/57KB]
⏰:08/08/16 22:42 📱:D704i 🆔:VhwUeahk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194