†黒執事A†
最新 最初 🆕
#208 [くまのこ]
魔攸
絵だって上手なんだし
自信持ってよ
絵も描けない私はどうしたらいいんだよ

シエル [jpg/12KB]
⏰:08/08/20 11:05 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#209 [匿名さん]
テレビでやってるんですか(・・?

すいません;; 関係ないです [gif/1KB]
⏰:08/08/20 11:20 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#210 [漣∞]
初めまして(・∀・)
漣∞と申します!!

皆さんに質問なのですが,
【執事】を英語に変える時は『butler』『steward』
どっちが正しいのでしょうか??
それか他に何か言葉が
あるのでしょうか??

お願いしますm(>_<)m

セバス†シエル [jpg/40KB]
⏰:08/08/20 11:25 📱:SH704i 🆔:1TSmGagQ


#211 [みぃ]
バトラーの方じゃないかな?

黒執事のマンガのなかでもバトラーっていう言葉出てきてるし…
ウチ馬鹿だから英語分かんないや
役に立てなくてゴメンね

画像持ってないのだから電王 [jpg/18KB]
⏰:08/08/20 13:58 📱:P905i 🆔:W9ogWn8I


#212 [漣∞]
ありがとうございます(∀)
butlerのほうが
普通ですよね!!!

暇が出来たら遊び
来るので,良かったら
絡んで下さいo(≧∀≦)o

†セバス† [jpg/14KB]
⏰:08/08/20 14:05 📱:SH704i 🆔:1TSmGagQ


#213 [匿名さん]
黒執事すきだからあげます

セバスチャン達 [jpg/67KB]
⏰:08/08/21 06:52 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#214 [くまのこ]
>>209さん
アニメは10月から始まるみたいですよ

漣さん
また遊びに来て下さい

みいさん
答えてくれてありがとうございました

>>213さん
あげありがとうございます

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:08/08/21 09:07 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#215 [ゥーロン]
まゆ
素晴らしい??
見窄らしいの間違いじゃない??

おぉ(・∀・)
んじゃあ相思相愛の記念に絵でもかこうかなww

くまのこ
おぉヽ(≧▽≦)/
アニメだぁ〜
アニメ塗りの黒執事はまたなんとも言えn←自重しといたww
これからも楽しみに待ってる(〃▽〃)

グレル [jpg/26KB]
⏰:08/08/21 10:48 📱:D704i 🆔:5Yoi.TQU


#216 [かっけ]
にどと

[jpg/14KB]
⏰:08/08/21 16:12 📱:P905i 🆔:EtLcDPCQ


#217 [くまのこ]
ゥーロン
アニメ楽しみだよね
早く見たいな

バルド [jpg/14KB]
⏰:08/08/25 13:38 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194