†黒執事A†
最新 最初 🆕
#276 [匿名さん]
>>274
イラストを貼って
困る人がいるんですか?
てかこれ画像貼る所なんですよね?
イラストも画像じゃないんですか?

関係ない [jpg/32KB]
⏰:08/09/12 17:19 📱:W62S 🆔:.9FqB5/c


#277 [匿名さん]
>>274さん
最初に書いてある通りちゃんと、"黒執事に関係している画像"を貼ってあるので良いと私は思います。

後、いつまでもこんな話をしてたら楽しく画像交換出来ないんでスレ主さんに、イラストを貼っても良いか悪いか聞けば1番早いと思います。

セバス [jpg/12KB]
⏰:08/09/12 21:20 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#278 [匿名さん]
↑↑↑
聞けばではなく決めてもらえばです。

シエル・セバス [jpg/32KB]
⏰:08/09/12 21:23 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#279 [くまのこ]
みなさんどうもすみません

私自身としてはみんなが描いたイラストも見たいと思いますし…今まで通りやっていきたいと思います。
だいたいイラストを貼る人は〔イラスト貼ります〕みたいに書いてあったと思うので、見たくない人はそこはスルーして下さい…

では、今まで通りやっていきますので皆さん宜しくお願いします

セバスシエル [jpg/35KB]
⏰:08/09/13 18:41 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#280 [ちば]
主サンの言葉を尊重して貰いたいと思います
私も今までの楽しいスレになって欲しいです

葬儀屋 [jpg/21KB]
⏰:08/09/14 01:16 📱:SH903i 🆔:vAhUiAXM


#281 [くまのこ]
ちばさん
また盛り上げていきましょう
あと呼びタメなんで

セバスシエル [jpg/67KB]
⏰:08/09/14 17:15 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#282 [なな]
あのー´`
グレルは女性なん
ですかっ??、←
無知承知です!!
 
針はセバスチャン*))

セバスチャンイ [jpg/59KB]
⏰:08/09/14 19:13 📱:W52P 🆔:CVaz1DjA


#283 [ちば]
くまのこサン
こちらこそ
新参者ですがヨロシクお願いします
ありがとうございま

シエル [jpg/14KB]
⏰:08/09/14 20:01 📱:SH903i 🆔:vAhUiAXM


#284 [ちば]
ななサン
私も詳しくありませんが
たぶん男性だと思います
セバスとの絡みで子供は
生物学上ムリ的なコトが書かれてましたょ

チョコレート☆セバス [jpg/17KB]
⏰:08/09/14 20:07 📱:SH903i 🆔:vAhUiAXM


#285 [ゥーロン]
無事解決したみたいでよかったですなぁ(*^-^)ノ

ちばさん
うちも呼びタメOKなんでよろしくお願いします(*^-^)ノ

くまのこ
後4日だねヽ(≧▽≦)/
待ち遠しい…ww


グレルはいわゆるおねえmanですねwwww
おねえmanってオカマ的な意味です…ww
なのでセバスチャンとめくりめく恋物語…はないです((爆

シェーバスww [jpg/71KB]
⏰:08/09/14 23:47 📱:D704i 🆔:vDHvoNek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194