†黒執事A†
最新 最初 🆕
#302 [ゥーロン]
くまのこ
買えたみたいでよかった!!
おもしろいよね〜!!
そしてカッコいいよねww

ちば
案外普通だよねww
でもそういうところもいいよねww
そうそう!!やぎのやつww
あれ途中からだと確かにわかりにくいけど何話か読んでいくとおもしろくなるよww
隠かぁ!!
あれもいいよね!!

天音さん
10月からアニメ化されますよ!!
詳しいことは更新サイト等をみてみるといいかと…

セバス×猫 [jpg/25KB]
⏰:08/09/21 17:17 📱:D704i 🆔:0yJrXDEQ


#303 [くまのこ]
ゥーロン
セバスチャンかっこよかった
王子もうざかわいかった

赤執事 [jpg/9KB]
⏰:08/09/21 20:48 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#304 [天音]
ゥーロンさん
親切にありがとうございましたI

jpg 21KB
⏰:08/09/21 22:34 📱:W61SH 🆔:HNUKy3GE


#305 [ちば]
ウーロン
素敵な手だったなぁワラでもヤギの意外と面白かった
隠もイイでしょ
大好きなんだ


くまのこ
5巻も良かったょね
私は結構ソーマ好きだけどな

シエル姫 [jpg/45KB]
⏰:08/09/21 23:42 📱:SH903i 🆔:/Bqbh4LU


#306 [くまのこ]
ちば
王子もいいキャラしてるよね
見ててかわいいけど傍にいたらうざそ
まぁそこが王子様らしいけどね

シエル [jpg/19KB]
⏰:08/09/23 17:42 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#307 [ちば]
くまのこ
ソーマ可愛いょ
でも側にいたらあのテンションはうざいカモ アグニだから側にいられるのかなワラ

セバス [jpg/30KB]
⏰:08/09/24 17:22 📱:SH903i 🆔:tfp3NyMs


#308 []
私は、小学3年生です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。
最初は、苦手だったけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人で、もてます。
彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
::このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明‥‥。
いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼しができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。

すいません [gif/1KB]
⏰:08/09/24 18:39 📱:SH905i 🆔:U4/rDf/2


#309 [娑哉]
黒執事って
どんなのですか[
ちょ〜気に
なるのでト

gif 9KB
⏰:08/09/24 19:40 📱:W61H 🆔:9HjEhYS6


#310 [沙羅]
はじめまして
黒執事大好きです(≧ω≦)よかったら、仲間にに入れて下さいm(__)m

>>309さん
ファントムハイヴ家の当主シエル・ファントムハイヴに仕える執事セバスチャン・ミカエリスとその使用人たちの日常とシエルの裏稼業を描いたお話です^^

シエル [jpg/75KB]
⏰:08/09/25 23:36 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#311 [ちば]
沙羅サン
良かったら仲良くして下さい

セバス [jpg/29KB]
⏰:08/09/26 19:27 📱:SH903i 🆔:J.34rUBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194