†黒執事A†
最新 最初 🆕
#381 [めぃ]
初めまして

質問なんですが黒執事ゎ放送されてますか

知ってる方居たら曜日と時間帯を教えて下さい

まかろん [gif/33KB]
⏰:08/10/15 16:51 📱:SH706i 🆔:W1NSqGhg


#382 [くまのこ]
あおいさん
はじめまして
呼びタメなんで仲良くしましょう

そら
アニメもいいよね
ちょっとイメージしてたのとは違うけど

めいさん
うちの地域では月曜の深夜2時半からやってますよ

その執事.有能 [jpg/16KB]
⏰:08/10/15 17:49 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#383 [ちば]
永夢サン
ばっちり保存しましたょ

私のトコは土曜日の深夜1時55分カラですょ

猫愛で執事 [jpg/19KB]
⏰:08/10/15 20:47 📱:SH903i 🆔:rduFiSU.


#384 [そら]
→くまのこ
ちょっと違うけど
おもしろいからいいよね

→めいさん
うちのところは
金曜の1:55からだよ

セバシエ [jpg/17KB]
⏰:08/10/15 20:51 📱:913SH 🆔:lAPuOuTo


#385 [ゥーロン]
人がいっぱいいますね〜!!!!
みなさんはじめまして!!

くまのこ
マジで???
嬉しすぎるってvv
これからもっと上手くなるよー!!!!
うちは金曜日かなぁ…
くまのこは??

ちば
本当に奇跡だね〜!!
いいなぁ…
行きたかったよーvv

シエル [jpg/11KB]
⏰:08/10/15 21:49 📱:D704i 🆔:2r3k9ZT2


#386 [永夢]
くまのこさん

でもグロテスクってのが少し…(;´・`)

あ、ありがとうございますッo(><)o

ま、まぢですかッ!?
では次からそうさせていただきます(^_^)
私にもタメでよろしくお願いしますm(__)m


あおいさん

はじめまして、新入りの永夢です( ̄▽ ̄;)
タメOKなんで…よければ絡んでくださいf^_^;


めぃさん

地域によって異なりますが…私はTBSなので金曜日の深夜1:55から見てます
だいたいのところは月曜か金曜みたいですよ♪


ちばさん

本当…なんとお礼を申し上げたらいいのか…。
土下座しますよッ←

あと、タメで絡んでくれたら嬉しいです///


自加工画、セバス [jpg/20KB]
⏰:08/10/15 22:15 📱:SH903iTV 🆔:MVYKRx/s


#387 [めぃ]
皆さん
親切に教えて下さってありがとうございます

けあべあ [gif/42KB]
⏰:08/10/15 22:56 📱:SH706i 🆔:W1NSqGhg


#388 [ちば]
永夢
ではタメで
しかも呼びすてちゃったょ 私もタメ&呼びすてアリで土下座モンなんかじゃないょ

シエル [jpg/18KB]
⏰:08/10/15 23:12 📱:SH903i 🆔:rduFiSU.


#389 [ちば]
ウーロン
きっと運使い果たしちゃったょ
ファン倶楽部にも入っちゃったし 馬鹿だょね

アンダーテイカー [jpg/18KB]
⏰:08/10/15 23:16 📱:SH903i 🆔:rduFiSU.


#390 [そら]
→ウーロンさん

はじめまして!!
いきなり入って
ごめんなさい(´・ω・`)
よろしくなのです

関係ないです… [jpg/25KB]
⏰:08/10/15 23:32 📱:913SH 🆔:lAPuOuTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194