†黒執事A†
最新 最初 🆕
#537 [そら]
→くまのこ
うちも諦めてるよ(^ω^`)
黒執事は絵が
綺麗すぎるよーう

→アツコ
そばにいれる
セバスチャンも羨ましい

Gファン
立ち読みしようとしたら
袋に入ってて無理だった…
黒執事の下敷きだから
許したけどUえへ←

グレル [jpg/14KB]
⏰:08/10/26 00:20 📱:913SH 🆔:PuphigNQ


#538 [くまのこ]
まいさん
はじめまして
同人画は貼り禁止らしいので気をつけましょうね

アツコ
そうなんだ私はセバスがもろツボだよ

>>531さん
注意ありがとうございます

黒忍 [jpg/13KB]
⏰:08/10/26 00:40 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#539 [くまのこ]
ゥーロン
DVDでるのしかも予約したとか
流石ゥーロンです

ぴのこさん
貼りありがとうございます

黒紅
ありがとう
黒紅は成長期だから寝ても眠いのかな

エリザベス [jpg/14KB]
⏰:08/10/26 00:47 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#540 [くまのこ]
そら
黒執事絵綺麗だよね〜
そらはまだ若いんだから上手くなれるよ
頑張って

シエルセバス [gif/43KB]
⏰:08/10/26 00:50 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#541 [黒紅]
くまのこ~
残念なことに成長止まっちゃったかも…(ToT)ノ
身長が全然伸びないよォォォ(ノ△T)ホ←チビです;;

今日は頑張って見るね〜咸イ

二次加工禁止~シエル [jpg/30KB]
⏰:08/10/26 01:16 📱:W54S 🆔:mir/9PjY


#542 [匿名さん]
今黒執事って
漫画で何巻ま
で出てるか分かりますか[

無関係 [jpg/57KB]
⏰:08/10/26 08:26 📱:W61SH 🆔:Y.fD6z22


#543 [ゥーロン]
黒紅
弟いるんだぁ〜(*^-^)ノ
しかもうちと同い年とか!!!!
先輩とか照れるよ(〃▽〃)

くまのこ
さすがだなんて!!
うちアニメイトのメルマガとっててそれで知ったからついケータイで予約してしまったvv
しかもアニメイトでT〜\まで同じ店舗で買うとセバスチャンが黒かるたを読むCDがついてくるらしいんだよ〜ヽ(≧▽≦)/
だからT〜\まとめて予約しちまったvv
ちなみにTは1月21日発売だって!!!!

セバシエ [jpg/17KB]
⏰:08/10/26 08:31 📱:D704i 🆔:OJ.hMrQQ


#544 [ゥーロン]
匿名さん
今5巻まで出てますよ!!

セバス [jpg/7KB]
⏰:08/10/26 08:33 📱:D704i 🆔:OJ.hMrQQ


#545 [匿名さん]
ありがとうございますm(_ _)m

無関係 [jpg/19KB]
⏰:08/10/26 08:57 📱:W61SH 🆔:Y.fD6z22


#546 [アツコ]
黒紅

好きなキャラ出来たらハマるの早いよね
アタシもグッズと言っても付録だからアニメイト行きたいもう何年も行ってない


そら

セバスもシエルもどっちも羨ましいよねGファン厳重に袋に入ってたんだアタシは輪ゴムで留まってた


くまのこ

私も1番はもちセバスだにゃぁあの美しさ・・ヤバすぎる最近友達にセバスに成り切ってメールしてれのが楽しい・・

シエルメル画(自作 [jpg/62KB]
⏰:08/10/26 09:46 📱:SH904i 🆔:nhBQVLaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194