†黒執事A†
最新 最初 🆕
#566 [アツコ]
くまのこ

セバス1番だね素敵に無敵過ぎセバスになりきるの楽しいからやってみ

そら

持ってるコいたらいいねでも付録の他にも全プレあるし黒執事特集みたいなのあるから買って損はナイよ

黒紅

アタシもセバスチャンにやられましたアニメイト近くにあるの羨ましい
まだ黒執事グッズ充実してないんだねでも人気があるからこれからグッズも増えるかな

セバシエ [jpg/27KB]
⏰:08/10/26 21:19 📱:SH904i 🆔:nhBQVLaE


#567 [黒紅]
ゥーロン~
一人っ子なのか〜(o・v・o)♪
大丈夫だよー(^w^)☆
タメの方が話しやすいしねッ(≧∇≦)イ

自作~歌詞画セバス [jpg/68KB]
⏰:08/10/26 22:17 📱:W54S 🆔:mir/9PjY


#568 [黒紅]
くまのこ~
自分的にはもー少しは欲しかったな〜(;∇;)ノ←
これで大人になったら…小さすぎだァ(ToT)ホ

眠いの頑張って耐えてたのに最後で寝てたソ

自作~未完成セバスソ [jpg/64KB]
⏰:08/10/26 22:29 📱:W54S 🆔:mir/9PjY


#569 [黒紅]
アツコサン~
前からカッコイイな〜とは思ってたんですが、漫画が高かったので読めないでいました(>д<)ホ

去年できたみたいで、この頃はよく通ってますッ咸イ←
黒執事の特別コーナーはありましたよ!!(≧∇≦)b

シエルイ可愛いすぎイ [jpg/23KB]
⏰:08/10/26 22:33 📱:W54S 🆔:mir/9PjY


#570 [そら]
→ウーロンさん
うわー(^ω^)
感激ですねっ★

→くまのこ
そうだけどかなり
不便だよー(´゚ω゚`)
シエルって身長
何センチなんだろ?←

→アツコ
いやぁあぁあっ
そんな悪魔の囁きやめてぇH
ますます欲しくなるよう

クロシツジ [jpg/16KB]
⏰:08/10/26 23:16 📱:913SH 🆔:PuphigNQ


#571 [アツコ]
黒紅

アタシもそうだった表紙惹かれるもんねでも値段高いしまったく内容知らなかったから買ってイマイチだったらとか思うと買えなくてねでもこんなはまるならもっと早く買えばよかった
特別コーナーはあるんだ近くにあるとか本当羨ましい


そら

お嬢様・・私とした事がつい悪魔の囁きを・・執事にあるまじき行為何とお詫びしていいか・・ですが私は悪魔で執事ですから・・・クス・・・
お許し下さい・・・
↑なんてセバスチャンになってみたり

シエル [jpg/21KB]
⏰:08/10/26 23:45 📱:SH904i 🆔:nhBQVLaE


#572 [ちば]
アッコ
最近声優にもハマり始めて… かなりヤバいょ画像&声はテンション壊れるょ
ウーロン
あのギャップがイイょね
劉サンは見てて面白いし
藍猫は可愛いし ワラ
天然なのか計算なのか
わかんないトコが劉の最大の魅力な気がする

4話 [jpg/34KB]
⏰:08/10/27 08:50 📱:SH903i 🆔:IS6UgNyY


#573 [ちば]
くまのこ
画像は出てるもんね
でも動画を見たら満足できると思うょ
子爵の画像欲しくなった ワラ

黒紅
気絶するね絶対ッッ
ご飯の味がしなそう

あんな華麗な執事が傍に
いてくれるだけでも十分 なのに料理上手なんて
犯罪だぁ

田中サン [jpg/9KB]
⏰:08/10/27 09:01 📱:SH903i 🆔:IS6UgNyY


#574 [そら]
→アツコ
あぁあぁあぁあ(´゚д゚`)
セバスチャンになられたら
許すしかないじゃないの…←

二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:08/10/27 09:47 📱:913SH 🆔:TpkqToEY


#575 [アツコ]
ちば

声優さんアタシも最近はまってしまいそうセバスの声優さんの声ドキドキしちゃう画像&声は本当壊れるよね


そら

お嬢様・・お許しいただきありがとうございます・・おや?赤くなってるようですが・・クス・・お嬢様は可愛いですね・・・
↑セバスにゆわれたら許してしまうよね

セバス [jpg/11KB]
⏰:08/10/27 17:38 📱:SH904i 🆔:TALzSWzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194