†黒執事A†
最新 最初 🆕
#572 [ちば]
アッコ
最近声優にもハマり始めて… かなりヤバいょ画像&声はテンション壊れるょ
ウーロン
あのギャップがイイょね
劉サンは見てて面白いし
藍猫は可愛いし ワラ
天然なのか計算なのか
わかんないトコが劉の最大の魅力な気がする

4話 [jpg/34KB]
⏰:08/10/27 08:50 📱:SH903i 🆔:IS6UgNyY


#573 [ちば]
くまのこ
画像は出てるもんね
でも動画を見たら満足できると思うょ
子爵の画像欲しくなった ワラ

黒紅
気絶するね絶対ッッ
ご飯の味がしなそう

あんな華麗な執事が傍に
いてくれるだけでも十分 なのに料理上手なんて
犯罪だぁ

田中サン [jpg/9KB]
⏰:08/10/27 09:01 📱:SH903i 🆔:IS6UgNyY


#574 [そら]
→アツコ
あぁあぁあぁあ(´゚д゚`)
セバスチャンになられたら
許すしかないじゃないの…←

二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:08/10/27 09:47 📱:913SH 🆔:TpkqToEY


#575 [アツコ]
ちば

声優さんアタシも最近はまってしまいそうセバスの声優さんの声ドキドキしちゃう画像&声は本当壊れるよね


そら

お嬢様・・お許しいただきありがとうございます・・おや?赤くなってるようですが・・クス・・お嬢様は可愛いですね・・・
↑セバスにゆわれたら許してしまうよね

セバス [jpg/11KB]
⏰:08/10/27 17:38 📱:SH904i 🆔:TALzSWzE


#576 [ゥーロン]
くまのこ
染まっちゃえ〜染まっちゃえvvvv
そして溺れてしまぇ(ry

黒紅
よかった〜
先輩とか慣れてないから焦るよvv

そらさん
ですよね〜
ってことで予約しちゃいましょvv

ちば
愛猫可愛いよね〜(〃▽〃)
あれがもし天然じゃなかったらびっくりじゃない??vv

セバスチャン [jpg/7KB]
⏰:08/10/27 18:54 📱:D704i 🆔:YZsO51PQ


#577 [そら]
→アツコ
坊ちゃんに言い付けてやる!!←

絶対セバスチャンに
勝てないよー


→ウーロンさん
ウーロンさんまで
悪魔のささやき〜(´^ω^)

シエル [jpg/14KB]
⏰:08/10/27 20:49 📱:913SH 🆔:TpkqToEY


#578 [黒紅]
アツコサン~
早く買えばよかったと今はかなり後悔してますッ(>д<)ノホ

特別コーナーでアニメの紹介映像流してるんですが、いつも立ち止まって見てます(´Д`)イ←

葬儀屋 [jpg/21KB]
⏰:08/10/28 00:05 📱:W54S 🆔:GWzcFGdE


#579 [黒紅]
ちば~
ずっと見とれすぎて食事どころじゃないよ〜(´Д`)P←
完璧なところがまたいぃよねー咐x

ゥーロン~
驚かせてゴメンねッp(´⌒`q)ホ
ゥーロンはいつから黒執事ファンなの?(o・v・o)♪

シエルイ萌える…メ← [jpg/76KB]
⏰:08/10/28 00:10 📱:W54S 🆔:GWzcFGdE


#580 [くまのこ]
見たよ〜
シエル可愛かっただけど葬儀屋さんはなんかイメージしてたのと違った

眠さが限界なのでみんなへの返事は明日します
ごめんねそれではおやすみなさい

セバスシエル [jpg/68KB]
⏰:08/10/28 03:06 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#581 [そら]
そらのぼやき←

黒執事の小説
出ないかな〜

コラボ [jpg/16KB]
⏰:08/10/28 12:34 📱:913SH 🆔:UoRQ6qiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194