†黒執事A†
最新 最初 🆕
#59 [くまのこ]
あげ

王子 [jpg/35KB]
⏰:08/06/22 16:13 📱:SH703i 🆔:qGG.otTg


#60 [てるてるボウズ]
初めまして
僕も黒執事大好きです
よかったら絡んでください

関係ないッス [jpg/9KB]
⏰:08/06/22 23:39 📱:D903i 🆔:dUyibLTI


#61 [くまのこ]
てるてるボウズさん
はじめまして
仲良くしましょう

セバスチャン [jpg/48KB]
⏰:08/06/24 19:41 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#62 [てるてるボウズ]
初めまして-仲良くしてくださいね
ちなみに15歳でッす

シエル [jpg/16KB]
⏰:08/06/25 00:02 📱:D903i 🆔:YmNawA7Y


#63 [くまのこ]
てるてるボウズさん
若いッスね
私は…あえて聞かないで下さい
それから呼びタメなんでよろしく

セバスチャン [gif/49KB]
⏰:08/06/25 17:47 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#64 [てるてるボウズ]
わかりました-
これからタメで話しますね
オレ、黒執事で一番シエルが好き
くまのこは誰が好き

関係ないッス [jpg/36KB]
⏰:08/06/26 19:50 📱:D903i 🆔:GkeXRpKo


#65 [ゥーロン]
くまのこ
見てみたいよねぇ(*^-^)ノ
声優さんどんな人になるんだろう…
結構アニメって声優さん大事だからさ…

てるてるボウズさん
はじめまして(・∀・)
よろしくお願いします!!

シエセバ [jpg/30KB]
⏰:08/06/27 06:10 📱:D704i 🆔:..0Yx0Rc


#66 [くまのこ]
てるてるボウズ
私はね〜セバスチャンが大好きです
一目惚れして黒執事買ったもん
てるてるボウズは何で黒執事買ったの

ゥーロン
声優さんは大事だよね
イメージと違ったりしたら最悪だもんね

セバスチャン [jpg/27KB]
⏰:08/06/27 17:03 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#67 [てるてるボウズ]
ゥーロンさん初めまして
オレが買ったってゆうか、女友達に借りたらハマっちゃいましたしかも、その女友達がめちゃめちゃセバスチャン巧いんすよびっくりするからい

jpg 10KB
⏰:08/06/27 19:12 📱:D903i 🆔:dGytwBnw


#68 [くまのこ]
てるてるボウズ
お友達から借りたんだ
でお友達は絵描くの

シエル [jpg/28KB]
⏰:08/06/28 17:00 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194