†黒執事A†
最新 最初 🆕
#735 [くまのこ]
ゥーロン
ん〜迷うなぁ
買いたいのもあるんだけど途中飛ばしてみるのが嫌なんだよね

魔攸
いや上手いよ
ドキドキしちゃった
魔攸ってドM

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:08/11/08 23:27 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#736 [†魔攸†]
●ジュエルさん

色んなスレで不快な画像貼るの止めて下さい。

確かREBORN!のスレでも貼られていましたよね?


ほんとに不快なんで止めて下さい。

セバスチャン [jpg/22KB]
⏰:08/11/08 23:31 📱:P705imyu 🆔:NB2CIn9.


#737 [くまのこ]
黒紅
本当そのまま召されちゃうかも
セバスチャンと常に一緒にいれるシエルが羨ましい

そら
相変わらずかっこよかったかぁ月曜が楽しみ

セバス使用人'S ED [gif/55KB]
⏰:08/11/08 23:35 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#738 [†魔攸†]
●瑠華

俺の学校っつーか俺のクラスがヲタクがいっぱい居てなww

俺もセバスが好きだ


●くまのこ


くまのこにそう言って貰えて嬉しいぜ〜

Σ(゜□゜)
俺はドMじゃねぇぞ

皆から言われるが違うからな!

虐められたいっていう感情は皆持ってる!

セバス&シエル [jpg/62KB]
⏰:08/11/08 23:36 📱:P705imyu 🆔:NB2CIn9.


#739 [瑠華]
くまのこさん
画像見えなかったので知らなかったですソそういうの貼ってたんですねホごめんなさいm次からは気をつけます

女装シエル [jpg/15KB]
⏰:08/11/08 23:38 📱:W53H 🆔:xJrkKfTA


#740 [くまのこ]
魔攸
違うの〜
ドMかと思ったよ〜
私はMだけどね


瑠華さん
見れなかったんですね
変な画像貼って何がしたいんですかね〜

シエル [jpg/7KB]
⏰:08/11/08 23:44 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#741 [瑠華]
くまのこさん
確かに何がしたいんでしょうね[ほんとにごめんなさいmあの良かったら呼び捨て&タメでいいので仲良くしてください~
まゆ
オタクか私の学校にはあんまいないなホセバスチャンかっこいいよねイ

セバスチャン [jpg/30KB]
⏰:08/11/08 23:50 📱:W53H 🆔:xJrkKfTA


#742 [そら]
→瑠華
さっそく(^ω^)
うちのこともタメで
おKだよ よろしくねっ

→くまのこ
シエルも可愛かった〜
そういえば
セバスチャンの
キャラソン出るよね

セバシエ [jpg/15KB]
⏰:08/11/08 23:55 📱:913SH 🆔:FIkQ4Msc


#743 [†魔攸†]
●くまのこ

いやいや

確かにボコリ愛大好きでボコられたいし鞭とかヤバイし言葉攻め大好きだが…(//□//)゚。

ドMじゃねぇもん!><

くまのこはMか(*´艸`)



●瑠華

つか俺のクラスはヲタクの集まりだww


セバスマジヤバい

セバス [jpg/22KB]
⏰:08/11/08 23:55 📱:P705imyu 🆔:NB2CIn9.


#744 [瑠華]
そら
こちらこそよろしくIじゃあ、私もさっそくタメでいくねまゆ
マジヤバいよねPグレルに対してのセバスが好きだったりする剋р烽lかもホ

シエル [jpg/12KB]
⏰:08/11/09 00:01 📱:W53H 🆔:OUGgUQYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194