†黒執事A†
最新 最初 🆕
#876 [黒紅]
心華サン☆
初めまして(●^o^●)ノ
呼びタメOKなので宜しくお願いします!!(o・v・o)シ
フィニの絵可愛いです咸イ

セバスイ眼鏡なしver. [jpg/34KB]
⏰:08/11/23 19:11 📱:W54S 🆔:fdoJM/EM


#877 [黒紅]
くまのこ~
前に黒執事のWebラジオ聴いた時にお嬢様って言ったの聞いて鼻血出そ-だった(≧∇≦)x←

>>867の方ソ
心臓に悪いんで止めてくださいp(´⌒`q)ホ

お気に入り~劉イ [jpg/24KB]
⏰:08/11/23 19:22 📱:W54S 🆔:fdoJM/EM


#878 [くまのこ]
そら
なるべく長くやって欲しいよね
セバスチャンたくさん見たいし

使用人S [jpg/12KB]
⏰:08/11/24 10:20 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#879 [くまのこ]
まな
私は漫画から入ったけど
アニメも好きだよ
セバスチャンかっこいいもん見る前はイメージ崩れたらどうしようとか思ったけど…結構大丈夫だった

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:08/11/24 10:26 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#880 [くまのこ]
心華
セバスチャンかっこいいもんね〜
歳は…秘密もう大人だよ心華は

シエル [jpg/8KB]
⏰:08/11/24 10:30 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#881 [くまのこ]
黒紅
Webラジオとかあるんだねぇ
耳元でお嬢様とか言われちゃったら倒れちゃうよね

セバスチャン [jpg/7KB]
⏰:08/11/24 10:35 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#882 [そら]
→くまのこ
うん
コナン並にやっててもいいよ
あは(^ω^)

シエル [jpg/23KB]
⏰:08/11/24 12:26 📱:913SH 🆔:2mnhov9w


#883 [まな]
くまのこ

漫画からアニメなって絵が雑になるやつあるけど黒執事は綺麗だから超好きx

Webラジオってなんですか??(・ω・)/

重複 [gif/1KB]
⏰:08/11/24 13:13 📱:W53H 🆔:Tu7/Nh1w


#884 [心華]
そら
ありがとぉさすがそら
そぉいえば,好きなキャラは

黒紅
初めましてうちも呼びタメですよろしくねぇ

くまのこ
大人なんかすげー
うちは中3やで

シエルフィニ [jpg/28KB]
⏰:08/11/24 15:16 📱:N705i 🆔:I2dRdK5c


#885 [そら]
→心華
セバスチャンもすきだけど
シエルがすき(^ω^)
憎めない的な?あは

セバス [jpg/8KB]
⏰:08/11/24 15:22 📱:913SH 🆔:2mnhov9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194