†黒執事A†
最新 最初 🆕
#930 [くまのこ]
心華
高校は推薦で行ったから楽勝だったんだ
そんな頭よくない所だったし

フィニ [jpg/26KB]
⏰:08/11/29 19:35 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#931 [くまのこ]
黒紅
まぢで
でも絶対ニヤニヤしちゃうよね

[jpg/13KB]
⏰:08/11/29 19:39 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#932 [そら]
→くまのこ
なんか捜しちゃうしね
そーなんだ(´・ω・`)
うちんとこ普通に発売だよー

→心華
罪だよねー
下手したら女の子より
かわいーもんね
※失礼w

マダム [jpg/16KB]
⏰:08/11/29 21:02 📱:913SH 🆔:DDdPffpw


#933 [まな]
くまのこx
私はメイドは人間じゃないと思うなぁー(^-^)/
人間でもシエルのこと何か知ってそーZZ


黒紅さんx
パソコンで検索してみたら出ましたI
普通に聞けましたよ~~
黒紅さんも聞いてみてくださいx
小野さんがセバスチャン→素になるとこやばいです笑
フィニ役のかじさんも最高にウケました

jpg 29KB
⏰:08/11/29 21:58 📱:W53H 🆔:rqbRjLJ6


#934 [瑠衣]
軽く訳ありで名前変えました心華です

黒紅
うんタメで
アニメ見てるよいろんな意味でヤバいな

くまのこ
推薦とかエエなぁ
くまのこは,何で黒執事知った

そら
うちよりは可愛い
まぢで

シエル [jpg/9KB]
⏰:08/11/29 22:10 📱:N705i 🆔:daDqKdvY


#935 [黒紅]
くまのこ~
セバスチャンは一家に1人欲しいよねッ(^w^)イ←
くまのこはGファン買ってる?(o・v・o)

瑠衣~
アニメ今オリジナルやってるけど、先が分からないから楽しみだよね〜(≧∇≦)ノ゙Q

マダム [gif/57KB]
⏰:08/11/29 23:19 📱:W54S 🆔:1umoMp86


#936 [黒紅]
まなサン~
ホントですか!?(゜∇゜)イ
また検索してみますッッ(^w^)
教えていただきありがとうございます

小野サンとかじサンのやつは聞きましたよ!(o^∀^o)
小野サンボイスやばいですよね〜x←

お気に入り~マダム… [gif/54KB]
⏰:08/11/29 23:23 📱:W54S 🆔:1umoMp86


#937 [優莉]
くまのこサン

はい・好きですよ☆

セバス [jpg/41KB]
⏰:08/11/30 11:46 📱:SH905i 🆔:4ycLnmTY


#938 [くまのこ]
そら
何か本屋さんでおすすめコーナーの所に置いてあったらちょっと嬉しい
普通に発売日だったらいいよね
何でうちの地域遅いんだろう

バルドタナカ [jpg/13KB]
⏰:08/11/30 17:20 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#939 [くまのこ]
まな
だよね何者なんだろ


瑠衣
勉強したくなかったから
行ける所に推薦してもらっただけだよ
黒執事はねぇ本屋さんで見つけたんでセバスチャンに一目惚れして買っちゃいました

フィニバルド [jpg/20KB]
⏰:08/11/30 17:27 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194