†黒執事A†
最新 最初 🆕
#98 [ゥーロン]
遅くなってすんません(´・ω・`)
劉さん
何巻のどのページがいいとかありますか??
あったらそこを描かせてもらうんで(*^-^)ノ

くまのこ
うん笑゛
相変わらず描いてる('∇')
まぁ黒執事の絵はあんまり描いてなかったりするんだけどさ(´・ω・`)

[jpg/13KB]
⏰:08/07/27 12:57 📱:D704i 🆔:ZY7RECx6


#99 [画像交換るーむ]
56.xmbs.jp/..

きてね [gif/1KB]
⏰:08/07/27 13:03 📱:SH905i 🆔:96lQKu26


#100 [くまのこ]
匿名さん
また遊びに来て下さいね


ゥーロン
黒執事の絵は描いてないんだぁ何の絵描いてるの

セバスチャン [jpg/53KB]
⏰:08/07/28 01:16 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#101 [みぃ]
いきなりスイマセン
アニメ化マヂらしいですょ
ウチYouTubeでCMみたいなの発見したんですょ
そしたら10月より放送スタートって言ってました

5巻ゎ9月だしアニメゎ10月だし…なんだか楽しみが増えました

関係ナシSEX POT画 [jpg/31KB]
⏰:08/08/01 22:02 📱:P905i 🆔:JXTAGFW6


#102 [くまのこ]
みぃさん
まぢですか情報ありがとうございます
10月かぁ楽しみですね

シエル [jpg/71KB]
⏰:08/08/02 13:11 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#103 [ゥーロン]
くまのこ
うーん…
普通の人が上手く描けるように練習してたりするかなぁ…

みぃさん
そうらしいですねヽ(≧▽≦)/
アニメの公式サイトもあるのでよかったら行ってみてはどうでしょうか??

赤執事×青 [jpg/16KB]
⏰:08/08/03 09:30 📱:D704i 🆔:nk8cd4Ek


#104 [-慶樺-]
初めまして(・ω・)

黒執事好きです★

公式サイトみましたが
まだキャスト発表され
てませんよね?;

シエル [jpg/15KB]
⏰:08/08/04 17:15 📱:W53H 🆔:vzgHxk8E


#105 [杞紗]
キャストは発表されてるはず…?

ファントムナイトで流れたアニメ見たんですが、結構イメージ合ってましたよ

jpg 6KB
⏰:08/08/06 15:19 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#106 [霧雲]
僕も黒執事好きです

セバスチャンの声役は小野Dらしいですよ

シエル [jpg/29KB]
⏰:08/08/06 19:12 📱:SH902iS 🆔:bBed.d4o


#107 [-慶樺-]
一応動画はみたんですが
公式でキャストみたら後日って
書いてあったんで(・ω・`)

声からセバスチャンは
小野Dみたいですね★

シエルもあってたし
たぶん知ってる声優さん
でした(・ω・)

jpg 15KB
⏰:08/08/06 19:15 📱:W53H 🆔:oda2ID7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194