大好きな人に贈る愛のこもったユ
最新 最初 🆕
#503 [ユキ]
↑の方
 
その言い方は
ちょっと……。
 
もし、匿名さんが
本当に辛いなら、あなたのような言い方は匿名さんをもっと弱くする。
 
言ってる私は、なにもしてあげられないけど、
"最低"とか"バカじゃないの"以外にもっと別の言い方があると思います。
 
 
通りすがりで
すいません_(._.)_

卒業 [mid/6KB]
⏰:07/03/27 21:12 📱:SO702i 🆔:2S8FGRbQ


#504 [(○´∀`○)]
ぢャあ
ぃぢめてる人に
何も言わないで
[死んでほしい]って
画像はられてるのは
ぃぃゎけ?

やってることは
結局いっしょやん

現に
ぅちの友達
ぃぢめで
自殺未遂してんだょ

こんなとこで
そんな画像はって
ィラx2すんだょね。

本当に辛いなら
見ず知らずの人に
相談できるか?

辛くて辛くて
何も話せないのが
普通でしょ?


管理人さん
タィトルに関係なくて
すみません。

ただ
軽い気持ちで
画像はったのが
許せなかったので

jpg 9KB
⏰:07/03/28 00:01 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#505 [匿名さん]
>>504
うざい

gif 5KB
⏰:07/03/28 00:15 📱:P702iD 🆔:HTldbq5c


#506 [通りすがり]
いじめゎ辛い

だけど
そんな奴らの言葉とか鵜呑みにするなよ(・∀・)

自分に負けたら終わりや

自分に負けたら、人生がどうでもよくなる

負けるなよ

関係なくてゴメンネ [jpg/30KB]
⏰:07/03/28 01:35 📱:SH901iC 🆔:luTY5dPY


#507 [にゅ(p・∀・)p♪]
そぉだね!

イヂメはツラい,,,あたしもツラいときなんどもあった,,でもイヂメがあるときでも支えてくれた友達がいたから今のあたしがいると思う,,

1人で考えてるだけじゃどぉにもならなぃし
ってか絶対1人じゃなぃんだから、しばらく連絡とってなぃ友達とかにでも相談すればちょっとはらくだょ!

ってか割り込み&長々すません-}(‥`♯)..
通りすがりです(∞・v・)ノ


xは自作です,,

初ハリ [jpg/26KB]
⏰:07/03/28 02:00 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#508 [通り素がり]
>>495
いじめられて、
辛いのわ、わかった
でも、なんでプリ画貼る?
貼る方がおかしい
貼るぐらいなら、
堂々としろよ
こんなところで、
言うな
↑わ>>495のために言った。プリの人が嫌いだけやないの?

猫? [jpg/23KB]
⏰:07/03/28 04:48 📱:SH902iS 🆔:C5k2lB9E


#509 [+゚。さあか。゚+]
あンね人を殺したいとか?
馬鹿ぢャない??
だったら自分で行けば
いいべ?
もし自分がいぢめられててそれで同じ事されてみ?
相手の事考えなよ
ただの馬鹿だよ
プリ画はるとかどんだけ
あんた弱いの??
馬鹿みたい
塚よわ!W

相思相愛 [jpg/62KB]
⏰:07/03/28 16:34 📱:SH903i 🆔:4/62N8f6


#510 []
イジメはたしかにつらいと思う。
私もイジメにあってるよ。でもね、本当に辛かったらそんなこと出来ないはずだよ。
見ず知らずの人に「助けて、話聞いて」なんて絶対言えてないよ!
あなたは自分が辛い辛い言って、一人で気分を下げてるだけ。
あなたはどうかんがえてもおかしい!!
確かに、いじめてる人が憎いかもしれない。いなくなれば良いって思うかもしれない。
だからって、あなたも同じ事をして良い訳ないでしょう?
このスレはね、みんなが見るんだよ?
あなたは、人から「つらかったね大丈夫?」って言ってほしいだけなの?
違うでしょ?
普通は本当に辛くて辛くてそんな事できないよ!!

人間ってね、本当に辛い時は誰にも言えないものなんだよ?
虐めてる人も悪いけど、あなたがそんなんじゃ、余計おかしいよ!

自分がしたこともう一回考えて!

gif 1KB
⏰:07/03/28 16:55 📱:SH903i 🆔:Z00leDe.


#511 [みぃ仔]
貼りマツ

相思相愛 [gif/7KB]
⏰:07/03/29 23:56 📱:SH901iS 🆔:M7ppTxW6


#512 [みぃ仔]
あげゅ

[jpg/18KB]
⏰:07/03/30 00:02 📱:SH901iS 🆔:lox7UUpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194