大好きな人に贈る愛のこもったユ
最新 最初 🆕
#546 [音々]
あげ

gif 16KB
⏰:07/06/28 15:50 📱:N903i 🆔:bIfc/gHE


#547 [つばさ]
まなへ

俺はまなの事1番に思ってるよ

いつもサッカーの試合応援きてくれてありがとね!

こんなに誰かを好きになったの初めてだから正直自分でもビックリしてるよ。

これから先喧嘩もあると思うけど俺は絶対別れたいなんて思わない。
ずっと一緒にいてね。

すげー優しくて可愛いまなが大好き!!

愛唄 [jpg/25KB]
⏰:07/07/26 19:46 📱:SH904i 🆔:Qm3G96TU


#548 [x「]
このとうりっx

あたまん中.. [jpg/26KB]
⏰:07/07/30 00:02 📱:W51SA 🆔:yORo6V2Y


#549 [ゆ]
りょうた大好き
うちゎほンま幸せ
りょうたと付き合っ
てからずぅ〜と
これからも一緒
ずぅ〜っと離しちゃらンもぉ結婚するもン

jpg 21KB
⏰:07/07/30 01:02 📱:N703iD 🆔:e4qSsKTk


#550 [なぁ]
まぁと一回離れたけど
離れてからまぁの大切さ
めっちゃ感じた
もぅ同じ過ちわ繰りかえさんとこな?
ずーとこれから先も
大好きゃから

超すき [jpg/16KB]
⏰:07/07/30 09:24 📱:N902i 🆔:XvfSBdTk


#551 [げろろ☆]
たいが
大好きなの
ずっと一緒に
いよーね

あなたが、、、 [gif/6KB]
⏰:07/07/30 21:05 📱:P903i 🆔:HRDXG05M


#552 [I○○○]
信吾カラ本気で告白されて両思ぃになれますょうに
ケンカしちゃったケド、素直になれなかったケド、あんたの事大好きだょ

信吾はゥチの事どぅ思ってるのヵな?
なんにせょ、両思ぃになりたぃ

叶え [jpg/24KB]
⏰:07/07/30 21:18 📱:P903i 🆔:3waNzjZs


#553 [結女花]
ゥチアンタなンか好きじゃなぃょ

ただ声が聞けたら嬉しいと思うダケ

ただ顔みれたらもッと嬉しいダケ

ただ会いたいと思うダケ

ただアンタの側で笑いたいと思うダケ

ただ 別の女子と話てる姿をみたら 胸がムズムズするダケ

ただ近くに行ったら 心臓がバクバクいうダケ

ただ アンタをみてキューンッてなるダケ

ただ アンタと出会ってよかったと思うダケ

ただ いッしょにいたいと思うダケ

ただ もう一度あのトキに戻れたら…ッて思うダケ

ただ 寂しいだけ

ただ あの日を忘れられないダケ

ただ アンタがゥチに笑ってくれたら 鼻の下のばして ニヤニヤしてるダケ

ただ アナタを見てたら自然に涙がでてくるダケ

全然好きじゃない!!!!!
ケド
知らない間にゥチのハートは アナタでいっぱい
目もハートになるくらい
これッて… もしかして…
アタシアンタに恋しちャッたの?

キューン...

アナタに出会うため!! [gif/6KB]
⏰:07/07/31 01:07 📱:SA800i 🆔:7gsYEvwA


#554 [りんこ]
Σ(゚Д゚)/

叶え [jpg/18KB]
⏰:07/07/31 01:09 📱:P903i 🆔:uOJ1Mt3E


#555 [あぽ]
だいすきだよ

いつも笑わせてくれてありがと

あんたと笑ってるとき

ほんとに幸せだなぁ…って思うんよ

もうすぐ誕生日やね

生まれてきてくれて

ありがとう

そんな毎日が… [jpg/14KB]
⏰:07/07/31 01:38 📱:D701iWM 🆔:7P4gAR0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194