大好きな人に贈る愛のこもったユ
最新 最初 🆕
#580 [いちご]
だいすき。
だいすきなんだよ

私のきもち
知ってるなら
やり直してよ



だいすき。


なんで昔はあんなに
らぶらぶだったのに
こんなに
なっちゃうの?

前まではあんなに
近くにいた貴方。

まさかこんなに
遠い存在に
なるなんて…


_

ちょーすき ・゚ [jpg/17KB]
⏰:08/10/26 00:09 📱:P903i 🆔:B2W.l4Ss


#581 [匿名さん]
私は、小学3年です。
私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。し

jpg 17KB
⏰:08/10/26 00:32 📱:910SH 🆔:NRSfQYjQ


#582 [ゆき]
精一杯あたしを
愛してくれるあなた
あの人を忘れさせて
くれたあなた
本当に優しくて
一番にあたしのこと
考えてくれるあなた
恥ずかしみもなく
「好き」もキスも
いっぱいくれるあなた
あたしは恥ずかしくて
なかなか言えないけど
本当に大好きだよx
ワガママなあたしを
愛してくれてありがとう
これからもよろしくねフ

だいすき [gif/42KB]
⏰:08/10/26 00:51 📱:W61T 🆔:POb2qz5E


#583 [るぅ]
大好きだよ
今わ不安だけど
信じてるから

絶対他の子を
みちゃダメだかんね
言いたいけど言えないのわ
辛いよ

1%の運命 [jpg/16KB]
⏰:08/10/26 01:03 📱:N900iS 🆔:yvafH9ug


#584 [匿名さん]
なんでみんな彼氏とか好きな人への想いをここで長々書いてるんですか?。

あたしは普通にはりまーす。

gif 15KB
⏰:08/10/26 01:32 📱:INFOBAR2 🆔:ZV.0lCNA


#585 []
冷たくしてごめん。
こうするしかないんだ

つよくなる [jpg/26KB]
⏰:08/10/27 19:46 📱:P705i 🆔:xreacW3U


#586 [匿名さん]
すみません

見ないで [jpg/31KB]
⏰:08/10/27 20:10 📱:SO704i 🆔:1Bk2celM


#587 [さつつ]
今日で1年5ヶ月
ずっといっしょいてね

はあと [gif/4KB]
⏰:08/10/27 20:21 📱:P905i 🆔:85P0QSKs


#588 [ゆー、、、]
でぃあ━、、、たくや

ごめん、、、
たくやがアタシのコトスッゴい思ってくれてるのわかるょ。
アタシも付き合い始めは
スキだった。
でも
付き合って4ヶ月。
アタシはあの人しか
頭にないの。
たくやより前からずっとスキで
もぅ二年経つんだよ
忘れられるわけなぃ、
叶わないよ。
年上。六歳もね。
わかってる。
でもたくや傷付けたくない。
もぉ終わりにしよ。
たくやのコトスキくないの。
もぉ考えられないの。たくやは
ゆーの中に少しでも
自分の存在があればいぃ。
って,言ったよね。
もぉゆーの中に
たくの存在は無いの。まだ中学生のアタシ達。
近づき過ぎてたんだよ。
たくにはタレント
続けてもらいたいから、ゆーとはばぃばぃしよ。
ね。たく…
ふろむ、、、ゆー

あいらぶゆう [jpg/36KB]
⏰:08/10/28 11:21 📱:P904i 🆔:vmLRnCk.


#589 [//☆]
叶え

[jpg/24KB]
⏰:08/10/28 20:42 📱:W44K 🆔:/NFCt94k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194