大好きな人に贈る愛のこもったユ
最新 最初 🆕
#594 [匿名]
あたるかもっx
□恋が叶う心理テスト
まずはじめる前に願い事を考えて下さい。
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!
テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!
好きな人も入れましょう
テスト2
あなたの好きな曜日は?
※最後に願い事をもう一度確認してね
テスト1の結果

赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたはその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物
テスト2の結果
その曜日に願いが叶います。ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヶ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います

x [jpg/16KB]
⏰:08/11/01 21:44 📱:W64SA 🆔:4xO9Gsgw


#595 [ち〜ちゃん]
大好きだよ
あたしが好きなだけ
この気持ちは
ずっとかわらないよ?

大好き… [jpg/24KB]
⏰:08/11/01 21:52 📱:F905i 🆔:cChFRZCQ


#596 [かな]
叶うよね

叶え [jpg/16KB]
⏰:08/11/08 16:01 📱:W61SA 🆔:uyhSK9yU


#597 [ミルクティー]
 
  ↑願い画禁止   どんどん貼りましょう
   よ(*U∀U*) 
  連張りします★ε

惚れさせたお前が悪い [gif/4KB]
⏰:08/11/09 09:01 📱:N704imyu 🆔:8VfgPUUQ


#598 [ミルクティー]
   連張り*゚・.

大好き BYおさきンさん。 [gif/3KB]
⏰:08/11/09 09:02 📱:N704imyu 🆔:8VfgPUUQ


#599 [ミルクティー]
   
連張りします(´∀`)!

赤ちゃんYOU [jpg/7KB]
⏰:08/11/09 09:04 📱:N704imyu 🆔:8VfgPUUQ


#600 [ミルクティー]
疲れたからこれで最後にしますね*゚・))
おつかれえ(^ .^)y-~~~

大好き [gif/5KB]
⏰:08/11/09 09:07 📱:N704imyu 🆔:8VfgPUUQ


#601 [匿名さん]
叶え!!

[jpg/24KB]
⏰:08/11/09 23:47 📱:SO905i 🆔:1R6bBWAw


#602 [ひな]
この画像
他にないですか?(;_;)

きみが [jpg/18KB]
⏰:08/11/10 00:53 📱:P906i 🆔:wMpNC6h2


#603 [_バール]
楽しいときもつらいときも
ずっと一緒だったね
もう貴方以外みえない~ーx

あたしの思いも変わらない(^^)∠x

だけど、あたしの“好き”の方が
いつのまにかアナタを上回っていたね

けど、どっちが“好き”の気持ちが大きいかの勝負じゃないからオ

貴方を信じてあたし待つことにします★
ずっと大好きだよx
いつも笑顔をアリガトウ

[png/47KB]
⏰:08/11/25 15:15 📱:W52CA 🆔:TehmmXhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194