大好きな人に贈る愛のこもったユ
最新 最初 🆕
#553 [結女花]
ゥチアンタなンか好きじゃなぃょ

ただ声が聞けたら嬉しいと思うダケ

ただ顔みれたらもッと嬉しいダケ

ただ会いたいと思うダケ

ただアンタの側で笑いたいと思うダケ

ただ 別の女子と話てる姿をみたら 胸がムズムズするダケ

ただ近くに行ったら 心臓がバクバクいうダケ

ただ アンタをみてキューンッてなるダケ

ただ アンタと出会ってよかったと思うダケ

ただ いッしょにいたいと思うダケ

ただ もう一度あのトキに戻れたら…ッて思うダケ

ただ 寂しいだけ

ただ あの日を忘れられないダケ

ただ アンタがゥチに笑ってくれたら 鼻の下のばして ニヤニヤしてるダケ

ただ アナタを見てたら自然に涙がでてくるダケ

全然好きじゃない!!!!!
ケド
知らない間にゥチのハートは アナタでいっぱい
目もハートになるくらい
これッて… もしかして…
アタシアンタに恋しちャッたの?

キューン...

アナタに出会うため!! [gif/6KB]
⏰:07/07/31 01:07 📱:SA800i 🆔:7gsYEvwA


#554 [りんこ]
Σ(゚Д゚)/

叶え [jpg/18KB]
⏰:07/07/31 01:09 📱:P903i 🆔:uOJ1Mt3E


#555 [あぽ]
だいすきだよ

いつも笑わせてくれてありがと

あんたと笑ってるとき

ほんとに幸せだなぁ…って思うんよ

もうすぐ誕生日やね

生まれてきてくれて

ありがとう

そんな毎日が… [jpg/14KB]
⏰:07/07/31 01:38 📱:D701iWM 🆔:7P4gAR0E


#556 [ピカチュー]
ぁは*゚

jpg 37KB
⏰:07/08/06 00:18 📱:SH904i 🆔:qzwENITg


#557 [匿名さん]
あなたと別れてから
約4ヶ月が経ちました

あなたは今誰に恋を
しているのですか?

あなたはわたしに
「お願いだから別れて?」
そお言いましたね。

わたしがどれだけ
辛かったか分かりますか。

けど…その言葉は
あなたの優しさでした。

あなたは最後の最後まで
優しさをくれましたね。

あなたと付き合う事が
できて本当に良かったです。

あなたとの時間は
すごく貴重で大切でした。

あなたとの思い出は
一生忘れません。

幸せになって下さい。

気にすんな。 [gif/11KB]
⏰:07/08/06 00:50 📱:W42K 🆔:Sha2s64U


#558 [光稀]
ウチは貴方にフラれてから他の人と付き合って気を紛らわしてたよ?
けどやっぱり貴方が1番貴方じゃなきゃ嫌だよ大好き(#^.^#)

願い画 [gif/9KB]
⏰:07/08/19 02:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#559 [たく]
明日香…俺はお前が 
おらな無理やから 
だから 
付き合いたいわ

一緒に [jpg/18KB]
⏰:07/08/19 16:58 📱:N703iD 🆔:8XMgSiHk


#560 [まち]
ここいいよ( ^^)Y☆Y(^^ )「うたババァ」っていうサイトなんだけど、着うたが無料で取れるし音も超イイよ!
↓ ↓ ↓ 
utababa.jp/..

気付け [jpg/8KB]
⏰:07/08/29 23:12 📱:910SH 🆔:BxzS7atU


#561 [音々]
あげ

恋空 [jpg/54KB]
⏰:08/01/11 11:57 📱:N903i 🆔:9WMWQkgE


#562 [ちょこ]
お初です
貼リまあ-すっ

スキにな-れ [gif/18KB]
⏰:08/01/29 23:49 📱:P905i 🆔:u/ohNbqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194