大好きな人に贈る愛のこもったユ
最新 最初 🆕
#555 [あぽ]
だいすきだよ

いつも笑わせてくれてありがと

あんたと笑ってるとき

ほんとに幸せだなぁ…って思うんよ

もうすぐ誕生日やね

生まれてきてくれて

ありがとう

そんな毎日が… [jpg/14KB]
⏰:07/07/31 01:38 📱:D701iWM 🆔:7P4gAR0E


#556 [ピカチュー]
ぁは*゚

jpg 37KB
⏰:07/08/06 00:18 📱:SH904i 🆔:qzwENITg


#557 [匿名さん]
あなたと別れてから
約4ヶ月が経ちました

あなたは今誰に恋を
しているのですか?

あなたはわたしに
「お願いだから別れて?」
そお言いましたね。

わたしがどれだけ
辛かったか分かりますか。

けど…その言葉は
あなたの優しさでした。

あなたは最後の最後まで
優しさをくれましたね。

あなたと付き合う事が
できて本当に良かったです。

あなたとの時間は
すごく貴重で大切でした。

あなたとの思い出は
一生忘れません。

幸せになって下さい。

気にすんな。 [gif/11KB]
⏰:07/08/06 00:50 📱:W42K 🆔:Sha2s64U


#558 [光稀]
ウチは貴方にフラれてから他の人と付き合って気を紛らわしてたよ?
けどやっぱり貴方が1番貴方じゃなきゃ嫌だよ大好き(#^.^#)

願い画 [gif/9KB]
⏰:07/08/19 02:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#559 [たく]
明日香…俺はお前が 
おらな無理やから 
だから 
付き合いたいわ

一緒に [jpg/18KB]
⏰:07/08/19 16:58 📱:N703iD 🆔:8XMgSiHk


#560 [まち]
ここいいよ( ^^)Y☆Y(^^ )「うたババァ」っていうサイトなんだけど、着うたが無料で取れるし音も超イイよ!
↓ ↓ ↓ 
utababa.jp/..

気付け [jpg/8KB]
⏰:07/08/29 23:12 📱:910SH 🆔:BxzS7atU


#561 [音々]
あげ

恋空 [jpg/54KB]
⏰:08/01/11 11:57 📱:N903i 🆔:9WMWQkgE


#562 [ちょこ]
お初です
貼リまあ-すっ

スキにな-れ [gif/18KB]
⏰:08/01/29 23:49 📱:P905i 🆔:u/ohNbqg


#563 [葵]
今日が誕生日だね
誕生日おめでとう
あたしはあなたに出会っていろんなプレゼントをもらいました
照れた時にする仕草、笑いあう時の嬉しさ、メールが返ってくる時の心臓の高鳴り、あたしを優しくギュッてしてくれる幸せ、こんなにたくさんのドキドキをありがとう
まだまだ未熟なあたしだけどこれからもよろしくね
限りない偶然と運命で作られている世界の中であたしという存在に気付いてくれてありがとうこの奇跡、運命に感謝します大好きだよ

全て [gif/7KB]
⏰:08/04/07 09:35 📱:812SH 🆔:yeE.zXJw


#564 [ちゃゃ]
□恋が叶う心理テスト

まずテストを始める前に願い事を考えてください。
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまうよ(/_・。)


テスト1


赤 青 白 緑 黒
この5色に考えたりせず、直感で異性をあてはめて!好きな人もいれましょう

テスト2
あなたの好きな曜日は?
※最後に願い事をもう一度確認してね



テスト1の結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが一生忘れられない人。
白⇒あなたの事が好きな人。
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人。あなたはその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物


テスト2の結果
その曜日に願いが叶います!!ただし、この心理テストを他の掲示板に一カ所で良いので張り付けてください。
必ず願いは叶います!!

忘れへん [jpg/15KB]
⏰:08/05/06 15:07 📱:P902iS 🆔:LiIYj67Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194