大好きな人に贈る愛のこもったユ
最新 最初 🆕
#561 [音々]
あげ

恋空 [jpg/54KB]
⏰:08/01/11 11:57 📱:N903i 🆔:9WMWQkgE


#562 [ちょこ]
お初です
貼リまあ-すっ

スキにな-れ [gif/18KB]
⏰:08/01/29 23:49 📱:P905i 🆔:u/ohNbqg


#563 [葵]
今日が誕生日だね
誕生日おめでとう
あたしはあなたに出会っていろんなプレゼントをもらいました
照れた時にする仕草、笑いあう時の嬉しさ、メールが返ってくる時の心臓の高鳴り、あたしを優しくギュッてしてくれる幸せ、こんなにたくさんのドキドキをありがとう
まだまだ未熟なあたしだけどこれからもよろしくね
限りない偶然と運命で作られている世界の中であたしという存在に気付いてくれてありがとうこの奇跡、運命に感謝します大好きだよ

全て [gif/7KB]
⏰:08/04/07 09:35 📱:812SH 🆔:yeE.zXJw


#564 [ちゃゃ]
□恋が叶う心理テスト

まずテストを始める前に願い事を考えてください。
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまうよ(/_・。)


テスト1


赤 青 白 緑 黒
この5色に考えたりせず、直感で異性をあてはめて!好きな人もいれましょう

テスト2
あなたの好きな曜日は?
※最後に願い事をもう一度確認してね



テスト1の結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが一生忘れられない人。
白⇒あなたの事が好きな人。
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人。あなたはその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物


テスト2の結果
その曜日に願いが叶います!!ただし、この心理テストを他の掲示板に一カ所で良いので張り付けてください。
必ず願いは叶います!!

忘れへん [jpg/15KB]
⏰:08/05/06 15:07 📱:P902iS 🆔:LiIYj67Y


#565 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

gif 2KB
⏰:08/05/11 02:32 📱:W53T 🆔:O60CO.4E


#566 [しい]
じん
まぢ好きやあ

foever... [gif/7KB]
⏰:08/05/13 22:46 📱:SH904i 🆔:H75.Lsh2


#567 [HA]
後II日で半年やね+゚

早いね

不安にさせて
心配かけてごめンね

かッこよくて面白くて
暖かいひろが大スキだよ

これからもず──ッと
一緒に居てね

結婚しようね

一緒にいるときがいちばん幸せ [jpg/23KB]
⏰:08/05/13 23:09 📱:D902iS 🆔:bHE3F7pI


#568 []
あなたを好きになってもう1年半たつよ…
まぁ、あたしなかなか行動できないし、あなたも鈍感だから全く気づいてないね…

でも今年は受験の年…
恋どころじゃないのに、あなたが気になって仕方ないよ

あんな笑顔を見たら勉強に集中なんてできませんから

もうそろそろ限界だよっ
いい加減に気付いて!

キミ探し [gif/6KB]
⏰:08/05/14 00:15 📱:SO702i 🆔:bWwfyu32


#569 [M]
Tへ

今日も幸せだったよ
一緒に見て笑って
記念日の予定たてて‥

かなりわがままだし
ヤキモチばっかりやくけど
ずっとよろしくね

ぴったりの言葉 [jpg/15KB]
⏰:08/05/14 04:44 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#570 [M]
これもいい言葉

gif 25KB
⏰:08/05/14 04:48 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194