幻想画&綺麗画
最新 最初 🆕
#382 [七氏]
三枚目。

桜吹雪 [jpg/44KB]
⏰:08/07/03 10:52 📱:W51S 🆔:GGechXdY


#383 [七氏]
四枚目。

蜜蜂もいます [jpg/67KB]
⏰:08/07/03 10:53 📱:W51S 🆔:GGechXdY


#384 [七氏]
五枚目。

色は淡いですが桜です [jpg/73KB]
⏰:08/07/03 10:56 📱:W51S 🆔:GGechXdY


#385 [七氏]
最後です。
ちなみに何故こんな時期に桜かと申しますと、私が何としてでも来年の春こそは自分の桜を咲かせたいからだとしか言えません。

…すいませんすぐに勉強に戻ります!
でもたまに息抜きにお邪魔すると思います。
(^ω^)お邪魔しました。失礼します。

満開の桜 [jpg/86KB]
⏰:08/07/03 11:03 📱:W51S 🆔:GGechXdY


#386 [海樹]
七氏さん
アドバイス色々と、ありがとうございます。
    
そして、沢山の桜をありがとうございます。
咲くといいですね。ご自身の桜」
勉強大変でしょうがまた、ここへ息抜きに来てくださいね。
レスは気にしないで下さい。
私が勝手に出してるだけだから。

去年の桜。灯籠の下にいるのはウチの娘 [jpg/25KB]
⏰:08/07/03 14:47 📱:W43H 🆔:UkbPhKwM


#387 [海樹]
今年の桜

彼岸桜 [jpg/26KB]
⏰:08/07/03 16:01 📱:W43H 🆔:UkbPhKwM


#388 [海樹]
これも、今年の桜

染井吉野 [jpg/28KB]
⏰:08/07/03 16:03 📱:W43H 🆔:UkbPhKwM


#389 [海樹]
椿。下から見上げたモノ

自撮りの花はおしまい [jpg/27KB]
⏰:08/07/03 16:08 📱:W43H 🆔:UkbPhKwM


#390 [碧]
362さん

遅くなってすいません私放課後の数時間しか見ないので気付かなくて植物とか詳しくはないけど好きです花言葉とかって素敵ですよね。植物遺伝学ですかなんか凄いですね。かっこいいだからあんなに詳しいんですね。

海樹さん、全然知らないで上げてしまってすいません選んだつもりだったんですが、本当にすみません次からもっと気を付けて貼ります

ダビデの星 [jpg/13KB]
⏰:08/07/03 16:42 📱:SO703i 🆔:myjHS3ps


#391 [佳神]
色々もらったので
貼らしていただきますね♪

あまり幻想的では
ないのですが…

古人の遺産(マチュピチュ) [jpg/19KB]
⏰:08/07/03 18:42 📱:D902iS 🆔:pMx3oNwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194