幻想画&綺麗画
最新 最初 🆕
#354 [百合]
やはり青色というよりも紫寄りですね

コンギク [jpg/8KB]
⏰:08/07/02 04:39 📱:W44K 🆔:eE0IMWM6


#355 [海樹]
おかかごはんさん
はじめまして。
これからも、よろしくお願いしますね。

凱旋門 [jpg/37KB]
⏰:08/07/02 05:25 📱:W43H 🆔:ef4nYNnQ


#356 [海樹]
百合さん
私の調べた資料が、少し古かったみたいです
黒いチューリップ、ありましたね。
でも、黒薔薇と同じような感じで、漆黒というより黒紫っぽいですね。

桜三日月 [jpg/8KB]
⏰:08/07/02 05:35 📱:W43H 🆔:ef4nYNnQ


#357 [海樹]
青い菊は、
紫苑とか都忘れみたいな野菊系のものには、青いのがありますが、大輪の菊には
まだなかったような気がします。

朝顔 [jpg/28KB]
⏰:08/07/02 05:43 📱:W43H 🆔:ef4nYNnQ


#358 [百合]
ええと、定義としてキク科の植物に青色が存在するならば、キクは青色がある、というものなので、一応青菊は存在するという事になります。
便宜上は…
青色は出すのが難しいです…

夕暮れの大移動 [jpg/16KB]
⏰:08/07/02 15:08 📱:W44K 🆔:eE0IMWM6


#359 [碧]
わ〜なんか見に来てないうちに話が広がってますね皆さん本当に凄いですね青い菊なんてあるの初めて知りました。青って難しいんですね。完璧に蒼い薔薇が出来たら見てみたいですね

海樹さん、麗さん、教えてくださってありがとうございます

幻想海 [jpg/20KB]
⏰:08/07/02 15:48 📱:SO703i 🆔:x5Y11eWo


#360 [y]
ごめんO

jpg 22KB
⏰:08/07/02 15:51 📱:W43SA 🆔:u4TRDPHY


#361 [百合]
訂正します。
科ではなく、キクですね。
科で分類してしまうと緑色のチューリップ(チューリップはユリ科なので、緑色のユリが存在します)が存在してしまう事になってしまいますね(´Д`;)
紛らわしくてすみません。

あと長々とすみません。植物の事になると熱くなってしまって…

曼陀羅 [jpg/13KB]
⏰:08/07/02 17:07 📱:W44K 🆔:eE0IMWM6


#362 [碧]
百合さん植物のこと凄く詳しいんですね植物関係の職業か学校に行ってらっしゃるんですか?それとも独学ですか?

月の女神 [jpg/20KB]
⏰:08/07/02 17:18 📱:SO703i 🆔:x5Y11eWo


#363 [百合]
>>362
二年の頃に植物遺伝学の授業を取っていたので、ちょっとかじっている程度です。もう殆んど忘れてしまったので全く大した事ないです…。
蒼さんもお花が好きですか?

トリック [jpg/19KB]
⏰:08/07/02 17:34 📱:W44K 🆔:eE0IMWM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194