幻想画&綺麗画
最新 最初 🆕
#374 [海樹]
>>362
碧さんが貼られた
アルテミスも、
KAGAYAなんです。
あーいうタッチの 画像で、サインのわからないものは、
ちょっと避けたほうが無難だと思います

アルテミス [jpg/14KB]
⏰:08/07/02 20:01 📱:W43H 🆔:ef4nYNnQ


#375 []
海樹さん
ぅちも匿名さんの注意見ましたよ

でも、#241で匿名さんが言いたい事ゎ作者で下さいとかゎ駄目だけど、タイトルではイイと言う事だと思うんだけど。。。φ(.. )

・・・ぅちが連貼りしたのゎ、KAGAYAっていう作者ぢゃぁなくて、星座という部類を連貼りしたんだよ

例えば、海樹さんがこの前『シンデレラ城』や『涼しい画像』や『蒼薔薇』
っていう部類で貼った
のと同じ、ぅちゎ『星座』っていう部類を貼ってたんだよ☆

中国龍 [jpg/31KB]
⏰:08/07/02 20:20 📱:SH704i 🆔:1yshJnYM


#376 [海樹]
レスが遅くなりましたが。
~麗~さんが
「星座」というテーマで貼りしてくださったことは、分かりますよ。
ただ、ここを見ている人の中には、匿名さんのように好意的に受け取ってくれる人ばかりじゃないというのも、事実ですから。

波涛 [jpg/24KB]
⏰:08/07/02 21:43 📱:W43H 🆔:ef4nYNnQ


#377 [海樹]
説教ぽくなったけど、私はここで色んな画像の交換をしたいし、出来るだけ沢山の人にも来て貼りして欲しいから。
 

~麗~さん
どうか気を悪くなさらずに、これからもずっと貼りお願いします。m(_ _)m

あざらしたち [jpg/18KB]
⏰:08/07/02 21:58 📱:W43H 🆔:ef4nYNnQ


#378 [七氏]
KAGAYAさん(幻想画家)とかワカマツカオリさん(和風イラストレーター)とかはファンの方が結構シビアですからねー。

ここじゃ知名度低いみたいですが、他の大手画交サイトだとすぐ注意されるので、
画像を広げないためにもちょっと慎重過ぎるくらいが丁度いいんじゃないでしょうか。

いつもこのスレを楽しませてもらってる通りすがりの一人でした。
割り込みサーセン/(^o^)\
そして皆さんいつもありがとう!

ちび天使 [jpg/25KB]
⏰:08/07/02 22:49 📱:W51S 🆔:/WhGKXZk


#379 [海樹]
七氏さん
レス遅くなりましたm(_ _)m
可愛い天使、ありがとうございます
 
 
私はここ(C-BOX)
以外の画交板は知らないので、よそではどんな様子なのかわかりませんが、
やっぱりある程度の線引きは必要だと思います。
私だって、大丈夫だと思って貼りしたものがOUTだったこと
あるし、KAGAYAさんの画像を指摘されたのも、私が連貼りするようなこと言ったのが原因だったし。だからこそ、
もう危険は犯したくないし、このスレを荒らされるようなことになって欲しくないんです。
長々と書いて来ましたが、どうかここを\まで荒れることなく運営出来ますようご協力お願いします。

[jpg/37KB]
⏰:08/07/03 10:22 📱:W43H 🆔:UkbPhKwM


#380 [七氏]
前回で終わりにするつもりでしたが
わざわざレス頂いたので調子にのって再び(^ω^)すいませんうざい奴で。

c-box以外の画交についてですが、個人の方が管理してるような所はやっぱり厳しいです。通報されたら管理人さん自身責任を問われるらしいので。
管理人さん自ら『貼り禁止の職人さんの名前一覧』とかで注意を促してたりしますから。
まぁでもそんなに過敏にならずに、サインがあってどうみてもプロの作品はちょっと自重するとかで充分だと思いますよ。

とにかくスレ管理頑張って下さいね。
応援してます。(^ω^)

長文のお詫びに(季節外れの)桜を何枚か。

[jpg/37KB]
⏰:08/07/03 10:44 📱:W51S 🆔:GGechXdY


#381 [七氏]
二枚目。

桜(アップ) [jpg/10KB]
⏰:08/07/03 10:46 📱:W51S 🆔:GGechXdY


#382 [七氏]
三枚目。

桜吹雪 [jpg/44KB]
⏰:08/07/03 10:52 📱:W51S 🆔:GGechXdY


#383 [七氏]
四枚目。

蜜蜂もいます [jpg/67KB]
⏰:08/07/03 10:53 📱:W51S 🆔:GGechXdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194