幻想画&綺麗画
最新 最初 🆕
#955 [海樹]
今、図書館から帰って来たところです。    
大さん
ゾーキンは、□ですよくある×縫いは
面倒くさい。

猫じゃらし [jpg/32KB]
⏰:08/08/30 15:58 📱:W43H 🆔:9mtphJuA


#956 [海樹]
やっとゾーキン仕上がりました。
めったに縫い物なんかしないから、肩はこるし目は疲れるし                           えーっと、ここのスレも皆様のおかげで
残りが50を切りました。新しくトピを建てられるまで、
約一週間。もう少しの間、お付き合いお願いします。
レスbェ990位で、もしかしたらorder
かけるかもしれません。余所のトピで、ラスト10を関係ない画像で埋めてしまう不届きな輩が現れたので。

シーサー [jpg/34KB]
⏰:08/08/31 01:07 📱:W43H 🆔:wK/S89II


#957 [大]
お早うございます。

ゾーキンは×に縫うσ(^-^)
しかも下手クソなのでいつも『自分で縫ったって言っとけ』と命令して渡しておりました……(-。-)y-~

なんでそんな輩いるかなぁ  (゚煤i〇≡(゚∀゚´)チネ

首無し騎士 [jpg/26KB]
⏰:08/08/31 07:04 📱:N902iX 🆔:w/0iHN72


#958 [流か]
おはようございます

海樹さん 連日のよなべ
お疲れ様です(わら)
大さんも 経験者なんですね〜(゜O゜;)

わけのわからんやつは
どこにでもいるんですね

自撮 朝焼け [jpg/23KB]
⏰:08/08/31 08:10 📱:SH905iTV 🆔:qWgIZaFI


#959 []
ごめんね

すみませんホ [jpg/29KB]
⏰:08/08/31 09:59 📱:W54S 🆔:jdw.oOBQ


#960 [海樹]
明日から、学校がはじまるからって、慌てて準備やら何やらしてます。
    
なんで、干してあった制服に虫のウ〇コがついてるんだょ〜     
あぁ?日記がまだ?
莫迦やろ〜!!
(怒)

闇に浮かぶ白い花(クチナシ) [jpg/10KB]
⏰:08/08/31 15:57 📱:W43H 🆔:wK/S89II


#961 [大]
こんです。

そか…明日から学校か…

多分どこの家でもそんなモンだと思うよぉ〜
ナカーマ⊂(^ω^)人(^ω^)⊃

ちょっと自分とこの昔を思い出したププッ( ̄m ̄*)

羽根 [jpg/24KB]
⏰:08/08/31 16:38 📱:N902iX 🆔:w/0iHN72


#962 [石原]
朝5時の空。

即座に撮りました [jpg/17KB]
⏰:08/08/31 18:51 📱:W61SA 🆔:QG/uHxZI


#963 [海樹]
流かさん
石原さん
どちらも綺麗な朝の空ですね。
(畄ω畄)ウットリ
最近、夜明けの時間が遅くなったから、朝焼けとはご無沙汰しております。
でも、オリオン座とかが見えるから、
いーかな。

ミューズ(石鹸に非ず) [jpg/15KB]
⏰:08/09/01 01:15 📱:W43H 🆔:.6vzB3jo


#964 [大]
お早うございます。

本日、休みなのですが…
もっとゆっくりまったりウダウダと寝てたいのですが……

歳のせい?
寝られない(Θ_Θ;)

なんか哀しい
      (´;(エ);`)

散る花(季節無視で) [jpg/47KB]
⏰:08/09/01 06:42 📱:N902iX 🆔:.3UQ.KfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194