銀魂める画04
最新 最初 🆕
#80 [クー]
最近こなくてごめんね
久々だなぁ\(^O^)/
誰かいたら絡もう☆

まぢで下手っぴ [jpg/55KB]
⏰:08/07/21 16:40 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#81 [のあ]
わ―おッ
かなり進んでるッ
返事がみんなごめん
めんどくさがりやなのあを許して(^O^)/
最近暑いよ〜みんなの
ところは梅雨あけた
セミうるさいなぁ

過去画 沖田君 [jpg/54KB]
⏰:08/07/21 17:09 📱:N905i 🆔:2z7OOANo


#82 [クー]
のあやっほー\(^O^)/
うちらは一応梅雨あけたよ〜
セミゎ夜うるさいなぁ★あ

アレン [jpg/59KB]
⏰:08/07/21 17:23 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#83 [ぁゃ]
おぉぅ
返事が付いてけね
もぅ独り言のょぅに勝手に喋って勝手に貼りしてこ(ぉぃ

のあ
梅雨明けたョ
もぅ暑くて溶けるゎ
朝から蝉ゎ五月蝿いし…ワラワラ

銀ちゃん [jpg/25KB]
⏰:08/07/21 17:35 📱:SO905i 🆔:uQ6TOKiA


#84 [チョコ]
お初の方初めましてチョコです。
遂に入試が始まりました!!今、課題をセッセッと制作中です
そう言えば、蝉の鳴き声&死体を一度も見てない鱒_奈川には蝉がいないのか??
*なな*ツバサ*あゃ*まりな*のぁ*へ
*なな*
初めましてQ
現実逃避の激しいチョコです!!タメでィなんで宜しくね!!

*ツバサ*
初めましてP
うちもタメ全然ィなんでいっぱい絡んじゃいましょう!!!!

*あゃ*
でも、昨日うちが行った所1時間に1本しか似ないんだよ!?しかも単線だし!!!あゃが住んでる場所はそんな事ないでしょ???
てか、うちも田舎ものさっ!!歩いて1時間くらいの所に無人駅の単線があるからね(笑)ボタン押さないとドア開かないでやんの(爆笑)

*まりな*
かなり久しぶりじゃん!!また仲良く絡もうなぁ

*のぁ*
04開設有難うP
今度こそ1,000を変な人に取られないよう、皆で頑張ろうね!!!!!

何をだよ

銀/過去作 [jpg/66KB]
⏰:08/07/21 23:31 📱:W51CA 🆔:3Eqd0zgU


#85 [まみ]
はじめまして

まみです
ゥチも銀魂大好き

よかったら仲良く
してください

自作=銀チャン 下手です [jpg/55KB]
⏰:08/07/22 09:55 📱:SH903i 🆔:.hD0y15.


#86 [まりな]
ツバサ~
タメだと親近感ゎくね
(^ε^)
ゆり
絵文字仲間がいて
嬉しい「~
|画うますぎッ

チョコv(*^^*)
うゎーw(゜o゜)w
ぁたし影薄いから
覚えててくれてないと
思ってた(>_<)
ありがとー(^∇^)

亜弥さん、咲さん、
ななさん、まみさん
呼びタメぉKなので
ょろしくです(*゜∇゜)ノ

自作~銀さん [jpg/36KB]
⏰:08/07/22 10:07 📱:W61PT 🆔:u5ScwtCU


#87 [∞]
チョコ
まりな
絡みありがとう
ウチも呼びタメで

二人ともメル画上手いねぇ

ごめん自作ラビ [jpg/24KB]
⏰:08/07/22 10:13 📱:N903i 🆔:3jmJQjdY


#88 [なな]
>>87

ウチです

姉の作品 [jpg/25KB]
⏰:08/07/22 10:15 📱:N903i 🆔:3jmJQjdY


#89 [のあ]
クー/ぁゃ/チョコ/まりな/

初めましての方.
のあです絡んでやッて
下さ―い!笑

クー.
おッは―←?笑
セミうるせーなぁ暑くて死にかけてるのあです
プール行きてーッ!笑

ぁゃ.
溶けちゃダメよ〜!笑
ぁゃが消えてまう
暑いなぁ…あッちの川で
水飲んでくるよ…笑←川?
チョコ.
生きてるかぁ―?笑
チョコ久しぶりッ来てくれてありがとう(^O^)/
うんッ頑張ってとるぞ!
匿名さんはうけた

まりな.
暑いなぁ!溶けてない?笑
私なんて画全然ヘボだよぉ(..)まりなの方が上手いから見習わなきゃ

過去画 土方さ―ん! [jpg/76KB]
⏰:08/07/22 11:45 📱:N905i 🆔:LS6IM.2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194