銀魂める画04
最新 最初 🆕
#970 [由良]
あや
バイトかぁー大変だね頑張ってね!

チョコ
イェス!また絡みましょう

神楽問い合わせ画 [gif/31KB]
⏰:08/12/16 23:52 📱:N03A 🆔:LqUBnhBQ


#971 [ぁゃ]
のあ
ぉかぇり
てか全然出来んでごめんね

チョコ
そぅ言ってもらぇると助かるゼワラワラ
チョコも自信持つのョ(←何に対してだょワラ

由良
頑張りますと言いたいトコですが…
最近ゎストレス溜まりまくって
頑張る気すら出ないさワラワラ

チョコぇ総悟です(駄作 [jpg/80KB]
⏰:08/12/17 07:19 📱:SO905i 🆔:8OTBjXGY


#972 [のあ]
チョコ
久しぶりだぁ元気にしてたかい私は元気だけど仕事で忙しくてさぁ
ありがとうッ

ぁゃ
全然いいよォぁゃも忙しいから仕方ないよ
大変そうだね無理しないでねぇ

由良
前に絡んだかな
たまに顔出すので絡んでやッて下さいッ

タイトル画 [jpg/37KB]
⏰:08/12/17 17:58 📱:N905i 🆔:.g.qdADA


#973 [ぁゃ]
のあ
ぁりがとぅ
最近ゎ疲れが溜まってるのか大体8時にゎ寝てしまぅし…
とにかく1日中眠いのさワラワラ
のあゎ風邪とか引ぃてなぃ?

無加工銀ちゃん [jpg/22KB]
⏰:08/12/17 19:40 📱:SO905i 🆔:8OTBjXGY


#974 [チョコ]
眠いよ…
最近、学校に友達がこない( ̄口 ̄)
てか、学年の半分くらい来てないしホ
進路決まったからって皆タルみすぎー
こんな3JKになったらダメだよm
*由良*
最近ネタが無さ過ぎてメル画作れないし」
由良は絡んでなかった間にキュンAすることあった!?正直に話しなさいσ(^-^*)

*あゃ*
うち今月からバイト始めたんだxこの歳になって初めてバイトするんだホ
うちより歳下なのに仕事してるあゃは偉いようち将来の夢ニートですから

*のぁ*
仕事頑張って
年末とか忙しいから風邪とかひいちゃダメだよ!?

関係 [gif/4KB]
⏰:08/12/18 10:50 📱:W51CA 🆔:IeWnJiU.


#975 [ぁゃ]
チョコ
バィト始めたんだ
慣れるまでゎ大変と思ぅケドめげずに頑張るのョワラ(←お母さん?
ゥチゎ行かなかったからね
バィトぐらぃしなぃとダメ人間になっちゃぅさワラワラ
将来の夢がニートて何か大物な感じがするワラ(←ぉぃッッ

無加工 総悟 [jpg/12KB]
⏰:08/12/18 20:16 📱:SO905i 🆔:iLO7RnNo


#976 [由良]
のあ
あったよー
これからもよろしくッ!

チョコ
キュンA
正直に話しますお姉様
まず銀魂読んで銀ちゃんらぁにキュンAしてー…
後は好きな人が前髪切っててズッキュンってきた
チョコは何かキュン話あったー

杉様 [jpg/37KB]
⏰:08/12/19 00:11 📱:N03A 🆔:BjLiVot2


#977 [you.]
久しぶりにきたょ
みんな元気やった?

最近仕事忙しくてたまらんわぁほんまに

久しぶりにメル画作ったのではりまぁーす

銀さん [jpg/35KB]
⏰:08/12/19 01:43 📱:SH903i 🆔:dYa1B8kw


#978 [みゆ]

★教えて下さい★

ED曲の
「16できみと出会い100年の恋…」
ってうたってるのは
なんて曲なんですか

おねがいします(;;`)

関係無し [jpg/38KB]
⏰:08/12/19 23:07 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#979 [ゆう]
まゆさん☆

その曲、もしかして
BLEACHのEDじゃないですか?

十六で君と逢い
百年の恋をしたね
ひらひらと舞い落ちる
桜の花びらの下で

という歌詞じゃないですか?

それなら星村麻衣さんの
桜日和 という曲ですよ★
勘違いならごめんなさい

沖田 [jpg/80KB]
⏰:08/12/20 00:17 📱:W53H 🆔:gmuAVXxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194