銀魂める画04
最新 最初 🆕
#33 [クー]
まりな
まりなのがすごいぢゃんか\(Д ̄○
どぉやったらそんな最高なメル画が作れるんだ??笑

近藤さんっ??!!?
珍しいね!!笑
でも近藤さんまぢツボなんですが\(^O^)/←

のあ
素敵とか…
そんなことゆってくれるのあのが素敵だじぇ〜★笑
のあはどのキャラが好きなの?

沖田 [jpg/26KB]
⏰:08/07/19 00:25 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#34 [まりな]
クーシ
クーに聞きたいよぉ汗
どぉしたらそんなに
胸キュン|画が作れるの!?
近藤さんゎよく
珍しいッて言われる笑
何か可愛くない??^ε^
マダオツボらない??~
(*゜∇゜)ノ

自作~銀さん [jpg/31KB]
⏰:08/07/19 00:36 📱:W61PT 🆔:fNEGOl7I


#35 [ぁゃ]
まりな
こちらこそよろしく
ゥチもタメΟkょ

ツバサ
ホント久しぶり
いっぱい絡んであげてねワラワラ

クー
ょろしく
ァホ子ですか優しく接してやって下さいワラ

のあ
ぃゃ…もぉのあ依存症のまま
生涯を終えたいなって考えてます(意味分かんねーよ

総悟 [jpg/22KB]
⏰:08/07/19 06:42 📱:SO905i 🆔:/oiiKSHA


#36 [咲☆♪♪]
皆さんおはよーございます
前スレでちょいちょい顔出してた咲デス
覚えてくれてる人も、そうでない方も、初めましての方も、よろしくお願いします
たまぁに顔出すんでそん時ゎ絡んでやって下さい

いきなりメル画ぢゃない最近スランプ [jpg/31KB]
⏰:08/07/19 09:11 📱:N704imyu 🆔:z65PUVtE


#37 [霧雲]
のあ
いやA下手だよ
のあの方が上手いよ


まりなサン.マヨさん.ぁゃサン.クーサン.咲さん(まとめてすみません(>_<)

よろしくお願いします
前スレでも貼っていたんで知ってると思いますがあらためまして挨拶させていただきました
呼び捨て&タメ口です

銀さん [jpg/29KB]
⏰:08/07/19 11:49 📱:SH902iS 🆔:FlfyNT9o


#38 [まりな]
ぁゃシ
ぅん(^ε^)
ょろしくねぇv(*^^*)
誰キャラが好き!?

咲さんシ
呼びタメぉKメなので
ょろしくです
(*゜∇゜)ノ

霧雲シ
久しぶりぃ(^∇^)
前絡んだょね!?
ここでもょろしく(^ε^)

自作~銀さん何か変` [jpg/37KB]
⏰:08/07/19 12:10 📱:W61PT 🆔:fNEGOl7I


#39 [ツバサ]
クー
よろしくうちもタメでいいよ

まりな
よろしく
うん、そうだよありがとう(>▽<*)

のあ
だよねそんなに1000取りたかったのかな?

ぁゃ
うんいっぱい絡む

咲さん
はじめましてになるのかな?Bでは話しませんでしたけどCでは話しましょう呼び&タメなんでよろしくです(^O^)

山崎(メル画じゃない [jpg/27KB]
⏰:08/07/19 16:59 📱:SH702iS 🆔:wsLvf54Q


#40 [ぁゃ]

久しぶり
元気だったか

まりな
ゥチゎ銀ちゃんLoveさワラ
まりなゎ?

ツバサ
ツバサゎ、ぃくっなの

総悟 [jpg/23KB]
⏰:08/07/19 17:48 📱:SO905i 🆔:/oiiKSHA


#41 [ツバサ]
ぁゃ
うちは中2の13才だよぁゃは?

高杉 [jpg/35KB]
⏰:08/07/19 17:59 📱:SH702iS 🆔:wsLvf54Q


#42 [ゆり]
お久しぶりです(^^)

ぱーと4おめでとう(^∀^)~

又たまにですが
貼りにくるので
その時はよろしくお願いしますね(´∀`)~

自作...銀八 [jpg/86KB]
⏰:08/07/19 18:03 📱:W52S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194