銀魂める画04
最新 最初 🆕
#363 [なな]
>>362
どうゆう意味ですか??

jpg 17KB
⏰:08/07/26 09:17 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#364 [まりな]
なな*糖分*クー*霧雲
☆なな☆
そーだょね(^∇^)
ななも好き??リボとD灰

☆糖分☆
おー!!ありがとー!!

☆クー☆
私も金欠だょ…(w_-;)
漫画買いすぎた(TmT)

☆霧雲☆
すごい人とか(笑
何か照れるな〜(笑
だょね!!可愛いでしょ!?
ゎかッてくれる人いた!!

自作☆銀さん [jpg/32KB]
⏰:08/07/26 09:25 📱:W61PT 🆔:So/zaNpU


#365 [ツバサ]
まりな
去年の夏ぐらいかな
友達とかクラスの人達が話してるの聞いて見てみたら、めっちゃ面白かった

まみ
羨ましいかぁ
でも最近時間が経つの早く感じるからなぁ
あっという間に卒業になっちゃいそう

糖分さん
はじめまして
タメなんでよろしくお願いします(^O^)/

沖田 [jpg/33KB]
⏰:08/07/26 10:00 📱:SH702iS 🆔:AWbRXbKc


#366 [なな]
まりな

うん好きだよ
面白いし声優様豪華メンバーだし

自作沖神 [jpg/27KB]
⏰:08/07/26 10:07 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#367 [クー]
なな
いやいやいやいやっっ
うちなんか尊敬しちゃ
ダメだよΣ(Д゚;;;

よし!!!
うちゎななみたいなメル画を
目指します\(^O^)/(←無理だろ的なね??笑)

霧雲
そっかぁ☆彡
良かった良かった\(^O^)/
楽しみにして待ってるねぇ←

jpg 41KB
⏰:08/07/26 11:17 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#368 [クー]
まりな
いや…多分まりなの金欠とうちの金欠ぢゃ度合いが違うと………←
だってだってうち今
ほんっとーに貧乏でさァ(Д┰泣
今新巻とかでたらまぢで泣くし←

あとみなさん
昨日は勝手に落ちちゃってごめんね(人×;;;;

jpg 38KB
⏰:08/07/26 11:23 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#369 [まみ]
ツバサ

わかるよォ(>_<,)
3年間って長く感じるけどあっという間に終っちゃうからねェ

自作 銀チャン 下手 [jpg/56KB]
⏰:08/07/26 13:17 📱:SH903i 🆔:I8Kq3kjE


#370 [まりな]
霧雲*まみ*なな*クー
☆霧雲☆
何か照れるじゃん(笑
何か私皆とズレてるね…
REBORNでも皆と違った汗

☆まみ☆
うん、じゃぁタメで!!
ょろしくぅv(*^^*)

☆なな☆
だょね!!D灰豪華ー!!
BLEACHも凄ぃょね!!
銀魂の声優さん
結構出てやぁるし(^∇^)

☆クー☆
私、500円あッたら
金もやと思う子やから!!

jpg 19KB
⏰:08/07/26 14:13 📱:W61PT 🆔:So/zaNpU


#371 [なな]
クー
ありがとう
じゃあウチもクーをめざそうーと

まりな
だよね
でもウチの大好きな声優様出てないのはショック

自作沖田 [jpg/31KB]
⏰:08/07/26 16:15 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#372 [由良]
クー
クーの画像みっけー
保存しやした(^^)ゞ

駄作 銀ちゃん [jpg/35KB]
⏰:08/07/26 16:26 📱:N902i 🆔:RjTWrP2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194