銀魂める画04
最新 最初 🆕
#528 [匿名さん]
>>527さん

全然いいですよ
お役にたててよかったです

銀さん [jpg/24KB]
⏰:08/08/08 15:47 📱:D903i 🆔:VfCQfIps


#529 [咲☆♪♪]
駄作メル画貼り
下手くそでゴメンなさぃ

銀チャン [jpg/39KB]
⏰:08/08/08 17:25 📱:N704imyu 🆔:EQgKwwI2


#530 [こころ]
またあげておきます}

拾いもの:土方十四郎 [jpg/42KB]
⏰:08/08/08 21:11 📱:W51S 🆔:D8THBj2g


#531 [ちか]
初めまして~

作ってみましたヘ

初めて作ったから文おかしいですホ

アドバイスしてください

下手くそホ自作ヘ [jpg/36KB]
⏰:08/08/08 22:50 📱:W61K 🆔:J3dnO5tA


#532 [咲☆♪♪]
ちかサン
はじめまして
仲良くして下さい


てか、メル画上手すぎて、アドバイス出来ません逆にアドバイスして欲しいくらぃです

銀チャンメル画貼り [jpg/45KB]
⏰:08/08/08 23:36 📱:N704imyu 🆔:EQgKwwI2


#533 [チョコ]
今、オリンピックの開会式みてます|
うちも北京行きたいよぉ〜(≧▽≦)
日本チャチャチャ
*ちか*
初めましてメル画上手いですよP
うちもそろA蜒<級謐らないとホ
*咲*
わざA調べたの!?
てかうち最近まで高杉と銀さんって同じ人がやってると勘違いしてたからホ

銀さん/過去作 [jpg/85KB]
⏰:08/08/09 00:00 📱:W51CA 🆔:mwdV2Pjc


#534 [咲☆♪♪]
チョコ
気になって仕方なかったの
てかあたしも開会式見てたょ長いね入場までが…

最近メル画が上手く出来ないんだ
何かアドバイス下さい
あたしチョコのメル画大好きだから師匠だょチョコゎ

寝落ちしまぁす [jpg/20KB]
⏰:08/08/09 00:04 📱:N704imyu 🆔:AO8daLiE


#535 [チョコ]
日本見逃しちゃったよ…
今回ってアルファベット順じゃなくて、漢字の画数が少ないところから入場してるんだったよね??
*あゃ*
ホントいい加減に作らなければホてかねぇ〜、最近無加工がメッキリ手に入らなくって困ってるんだよ

ヅラ/過去作 [jpg/65KB]
⏰:08/08/09 00:04 📱:W51CA 🆔:mwdV2Pjc


#536 [チョコ]
*咲*
うちなんか人にアドバイスできる程のもんなんかないよホ
アドバイスっていうかうちは、メル画ネタを携帯のメール送信ボックスに入れてるよ!!!
思いついた事をとにかくメモる

ヅラ/過去作 [jpg/60KB]
⏰:08/08/09 00:08 📱:W51CA 🆔:mwdV2Pjc


#537 [咲☆♪♪]
チョコ

そぅなんだ
じゃあ今度から真似っこしちゃおッッ

おはよーメル画ぢゃない [jpg/16KB]
⏰:08/08/09 08:29 📱:N704imyu 🆔:AO8daLiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194